まいりました | kamoの研究室

kamoの研究室

      

息子が学校で、インフルエンザB型をもらってきてしまいましたダウン


日々、ユーカリやティートゥリーを焚いていたのですが、さすがに学校で精油を焚くわけにもいかずダメもの凄い勢いで小学校で流行りだし、各学年で学級閉鎖になり、めったに風邪をひかない息子も太刀打ちできなかったようですw


そして、すぐ風邪をひいてしまう主人がインフルエンザをうつされないかビクビクしていたのですが…


なんと、義母サッチーにうつってしまいました汗


2人とも寝込んでしまい、私は主人から普通の風邪をうつされ…


いやぁ、しんどかったカゼ


インフルエンザが自分にうつっちゃうかな~と思っていたら、普通の風邪をうつされるなんてガーン自分の体力の無さに、さらにガッカリしてしまいましたダウン

自分の具合が悪くても、日々の主婦業をやらなくてはいけない訳でシンドイのなんのショック!ここ2、3日でやっと回復してきましたアップ


来週は、「Yotsubako」での仕事があるので、体調を万全にしておかなければ花

講師が具合悪そうにしているワークショップなんて、シャレにならないですからね^^;