美セラピー☆サマーフェスタ | ペーパーアート *Craft Garden*

ペーパーアート *Craft Garden*

大阪市住吉区
~1枚の紙から作る楽しみ~

久しぶりの更新ですあせる

 

子供たちの夏休みも終わり、今日から2学期が始まりました。

 

明日からは給食も始まるので、お昼ごはん作りも今日で終了です爆  笑

 

 

さて、全く告知も出来ていなかった夏休みのイベントも終了報告となってしまいますがガーン

 

先日、あべのハルカスにて、美セラピープロジェクトという団体による【サマーフェスタ】に参加させていただきました。

夏休みの思い出を作ろうということで開催された子供向けワークショップのイベント音譜

 

私はJPA沖津先生監修のおうちフレームを使って、お名前入りドアプレートを作っていただきました好

 

たくさんのお子様に作っていただき、あっという間に終了時間ビックリマーク

 

写真もほとんど撮れずでしたあせる

 

みなさん、色々とパーツを選びながらかわいく仕上げてくれました爆  笑

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ