*Craft Garden*

~1枚の紙から作る楽しみ~

ご訪問ありがとうございます(^^)

一般社団法人日本ペーパーアート協会 ペーパーデコレーション・マスター講師

クラフトワークセラピストのChiharuです。

一枚の紙から作り上げるペーパーデコレーションの世界に魅力を感じ、はまってしまいました。

ペーパーアートの作品を主とするブログとなっております。

どうぞお付き合い下さいませ☆
NEW !
テーマ:

先日、お友達と梅田へお買い物に行ってきました音譜

その時に購入したペーパーで

早速ぽち袋を作りましたキラキラ

 

個人的にはこけし柄のペーパーが

お気に入り音符

千代紙なのですが、両面で裏も色付きデレデレ

かわいいですルンルン

ざっと並べてみると

ちょっと作りすぎた気もしますがあせる

カラフルでテンションあがりますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

久々に梅田に行くと色んな所が

カナヘイきらきらクリスマスカナヘイきらきら

 

グランフロントのツリーも

見て来ましたよ~

夜はもっときれいなんだろうなぁ~照れ

 

 

かわいいアクセサリーが売っていて、

買わずに帰ったんだけど、

日が経っても忘れられない。。。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、明後日となりました!

12月10日

アベノハルカス

ウィング館8階街ステーション

美セラピープロジェクトのキッズイベント

『X'mas Festa』

出展させて頂きます音符

11時~17時ですキラキラ

 

ペーパーで作るツリー型オーナメント流れ星

 

ぜひ作りに来てくださいねルンルン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

いよいよ今週末となりました。

12月10日

アベノハルカス

ウィング館8階街ステーション

美セラピープロジェクトのキッズイベント

『X'mas Festa』

出展させて頂きます音符

11時~17時ですキラキラ

 

 

 

私は、ツリー型オーナメントの

ワークショップを担当させていただきます流れ星

 

他にも楽しいワークがたくさん音譜

キッズイベントですが、

もちろんルンルン

大人の方も体験していただけますWハート

ぜひ遊びにきてください~ウインク

お待ちしておりますキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

今週末は堺市立健康福祉プラザで

「障害者週間」フェスティバル

開催されてます音譜

土日2日間の開催なのですが、

私は今日、

「クリスマスオーナメント作り」

ワークショップを担当させていただきました照れ

 

 

午前中はゆったりキラキラ

 

 

なんと、またまたお友達のMARUちゃんが

サプライズで遊びにきてくれましたデレデレラブラブ

いつもありがとう好

オーナメント、みんな違った色で

かわいく作ってくれました音譜

 

 

午後からは少しバタバタして

職員の方にもサポートしていただきました。

(午後は写真も撮れずでした。。。)

 

 

春のイベントの時にも来てくれた方が

また来てくれたりキラキラ

今、担当させていただいている3回コースの

ペーパークラフト講座に来てくれている方が

来てくれたり、

本日、2回も作りに来てくれる方がいたり、

先生へのプレゼントに音符

2つ作ってくれたり、

もう一度家で作りたいとキットを

購入してくださったりと

嬉しいことがたくさんの一日でしたちゅールンルン

 

障害のある方、ない方

お子様も、大人の方も

どなたでも参加できるイベントで、

今回参加して下さった方

みなさん、かわいいオーナメントが

できました星

 

ぜひお家で飾っていただけると嬉しいですキラキラ

 

ご参加くださったみなさま、

職員のみなさま、

ありがとうございました。

 

私は今日のみの参加ですが、

イベントは明日まで開催してます。

お時間ある方は遊びに行ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。