こんにちはニコニコ

今日はコントブログを書かれているアタフタ君、8周年を記念して、

羊毛フェルトでその世界観を作らせて頂きました(いつも通り勝手に)目キラキラ

 

右下矢印アタフタ君のコントシアターはこちら右下矢印

 

表題は「つくしともぐら」ですモグラさん

 

ブラックユーモアやシニカルな台詞などを織り交ぜて、笑いをさそいながらも幸せな気持ちにさせてくれるアタフタ君の作品。

このつくしともぐらさんは過去から未来までを共に行き来しますUFODASH!

 

(以下引用文)

もぐら
「・・・寝過ぎたなー!」

 

つくし
「寝過ぎましたね。」

 

もぐら
「春夏通り過ぎちゃったもんな!」

 

つくし
「よくお眠りだったようで。」

(引用文ここまで)

特に好きなのが、戦国時代のシーン武士

 

(以下引用文)

もぐら
「ここはどこ?西暦何年?」

 

つくし
「1600年 関ヶ原でござる。」

(引用文ここまで)

 

土から飛び出して来た時に、つくし君兜かぶっちゃってたりしたら面白いなと思って、

折り紙で折りましたかぶと 兜

 

活字を読みながら想像を膨らませて、作品に仕立て上げる事も好きです。

特にSFが好きです。

勝手に作らせて頂いて、本当にありがとうございましたバレエラブラブ

これからも応援しています爆  笑

 

素材;羊毛フェルト/樹脂粘土/天然木/メモスタンド金属

 

 

 

ガーベラモデルペットちゃん速報ガーベラ

麦わら帽子の予定でしたが、閣下を意識して今回は王冠にさせて頂くこととなりましたキング

手作り中・・・♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

COMACOMA

=幻想70%リアル30%の奇妙で愛らしい羊毛フェルトの世界 目

◆取扱い店舗

埼玉大宮GReeN LIFe CAFeさん

埼玉北浦和Harry*sさん 『棚番号J15』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚