ふらふらっと今日もただいまー(^v^)ノ

仕事疲れを癒そうと、すずにゃんさんのブログにお伺いしたところ♬

子猫とエスニックブローチが、すずにゃんの頭の上に!!びっくり

右下矢印その様子はこちらから右下矢印

 

お食事中ぴったりと寄り添う羊毛アニマルにびっくりしました~~びっくり(←自分で作ったのに)

すずにゃんはもうすぐお姉さんになり、妹のみいたんが来ます猫乙女のトキメキ2にゃん楽しみですね♪

そして、すずにゃんさんは接着剤事件の時とても心配してくださり、ご自身様が頭についてしまった事もあるようで、どうやって取り除くのかしら、と興味津々であります♪教えて欲しいですパー乙女のトキメキ

これからもすずにゃんとみぃたんとの生活も楽しみに訪問させて頂きますねラブラブ

お迎えありがとうございました爆  笑

 

ハリーズさんでは季節のアニマルと共に、わんにゃんも常設できるように

したいなぁと思っています猫犬

 

こちらはプレゼント用に作ったトイプードルちゃんプードル

 

 

リボンでおめかししたり、来月の納品に彩添えて、

皆様のお越しをお出迎えさせて頂きたいですラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

COMACOMA

=幻想70%リアル30%の奇妙で愛らしい羊毛フェルトの世界 目 

くま 次回モデルペットちゃん募集は6月1日夜9時~です

◆取扱い店舗

埼玉大宮GReeN LIFe CAFeさん

埼玉北浦和Harry*sさん 『棚番号J15』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD

こんばんは爆  笑パー

制作順からちょっと外れて、初の海辺の生き物の登場です。

海辺?海中?私のアイドル「ウーパールーパー」君ですウーパールーパー

 

 

星野源さん、見てますかー♪(←絶対見ていない)

いいですね、思いっきり離れ目に作りました目乙女のトキメキ

 

 

ヒレは布地で、ふわ~ふわ~ウーパールーパー

 

 

画像多めでスイマセンあせる

念願のウーパーなので、あっちからこっちから撮ってしまいました。

細い脚を作るのに苦戦しました森之助

 

 

頭の上のふわふわが実際左右3本ずつなのですが、幻想を交えて2本ずつにしました。

素材は天然サンゴです。

これは一体なんのためのふわふわなんでしょうか。

わたくし滅亡したいくらいに、異常に可愛いのですがパーラブラブ

 

「Kissing youくちびる

素材;羊毛フェルト/樹脂粘土/アーティスティックワイヤー/天然珊瑚/生地/ブローチ金具

 

 

ガーベラおまけガーベラ

Des`Ree 【Kissing You】

バズラーマン監督『Romeo & Juliet』挿入歌

あなたなしで、たった一人でこの星を仰いでいると
私の魂は泣いてしまう。
私の心はあえぎ、痛みで覆われている。
この痛みで。
なぜなら、私は今あなたに口付けしているから。

(和訳)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

COMACOMA

=幻想70%リアル30%の奇妙で愛らしい羊毛フェルトの世界 目 

くま 次回モデルペットちゃん募集は6月1日夜9時~です

◆取扱い店舗

埼玉大宮GReeN LIFe CAFeさん

埼玉北浦和Harry*sさん 『棚番号J15』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD

こんばんはニコニコ月末の納品に向けて制作が進んでおります乙女のトキメキ

前のブログから2日くらいかな、と思っていたら5日くらい経ってる・・・??

こわい~~あせる24時間時計じゃなくなっている~~あせる

 

制作期間中に嬉しいご報告を頂きましたので、リブログさせてくださいね。

右下矢印5月のモデルペットちゃんを迎えてくださいました右下矢印

 

ツーショットも2つ頂き、羊毛アニマルの方が顔が大きいのではないかという初ハプニング(笑)実際のマセッタさん、フィリップ君の愛嬌ある表情、動き、何時見ても可愛いですラブラブ

巾着袋入りのフクロモモンガさん、なんてどうかしら~と新しいデザイン構想も湧きあがる爆  笑乙女のトキメキ

 

次の日に着用して頂けて、目頭が熱くなりました(本気でえーん

また是非挑戦させてくださいね[フクロモモンガ][フクロモモンガ]

本当に本当にありがとうございましたハート

 

次回モデルペットちゃん募集は6月1日夜9時~です。

どうぞよろしくお願いしますお願い乙女のトキメキ

 

ガーベラおまけガーベラ

現在の作業場の様子です。

ライオン君の完成を経て、力強くなった似せアニマル、とちょっと顔出しアニマル・・・♡

170523_2045~01.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

COMACOMA

=幻想70%リアル30%の奇妙で愛らしい羊毛フェルトの世界 目

◆取扱い店舗

埼玉大宮GReeN LIFe CAFeさん

埼玉北浦和Harry*sさん 『棚番号J15』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD