5月自宅レッスンでした | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® ペーパーアート講師

クラフトワークセラピスト®,ペーパーフラワーインストラクターのま~さこと箕浦雅子です

名古屋市昭和区にて認定教室をしています

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

 

いつもブログ読んで下さり有り難うございますニコ

 

今日の名古屋は湿度が高かったように感じます

あ~これからイヤ~な湿気がある時期がくると思うと

ホント憂鬱になりますえーん

 

先日 ブログから問い合わせいただき

カワイらしい方が初レッスンに来て下さいました

とっても嬉しいですラブ

ありがとうございますラブラブ

 

初めてなのに

とても手際よく作って下さいましたよ

注意画像からの複製・模倣はやめて下さいね

 

若いって手もお肌もキレイで羨ましかったです(笑)

クラフトがお好きだそうで

色々お話出来て楽しかったですニコニコ

ありがとうございました

 

初めての方でも大歓迎です!

時々 質問メッセージがありますが

1回のレッスン参加もOKですよウインク

もちろん 毎回ご参加して下さるのは

すごく嬉しいですラブラブ

お子様を連れての場合は要相談でウインク

 

レッスンの後はtea time

今回はガトーインビジブルを作ってみました

リンゴの層が綺麗に出来ましたコーヒー

 

明日から6月ですね~

私も明日 作った紫陽花を玄関に吊るそうと思います!

昨年から紫陽花のおまじないをして結構ご利益あったのでおねがい

 

 

6月自宅レッスン

「バラのタッセル」 募集中です⇒詳細こちら

 

ご訪問ありがとうございましたガーベラ

 

自宅やお店でのレッスンの他 出張・訪問レッスンも行います

ブーケやブートニア・ウェルカムボード・コサージュなどウェディングやパーティーグッズ、

ラッピングなどに付けるお花などのオーダーも承ります

ママサークルなどでの講習会も行います(母子手帳カバー作りなど)

お気軽にお問合せ下さい→問い合わせフォーム

出来るだけご希望に沿うようにします