ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

㈳日本ペーパーアート協会®のJPAペーパーデアート講師・クラフトワークセラピスト®(工芸作業療法士)です。多くの方にペーパーアートの楽しさを広めようと思っています。イベントや教室の案内をお知らせしつつ、お菓子・パン作りなど日々の幸せを書いています。

㈳日本ペーパーアート協会®(以下JPA)認定

JPAペーパーアート講師・クラフトワークセラピスト®のま~さこと箕浦雅子です。

名古屋市昭和区の自宅にて認定教室を開いています。

ペーパーアートにご興味ある方はお気軽にコチラ までご連絡下さい。

訪問・出張レッスンも可能です。

癒しの力があるペーパーアートを一緒に楽しみましょうクローバー


黄色い花menage KELLY2016冬号に掲載されました黄色い花

   







チューリップ黄NHK中部「ウィークエンド中部」

トレンド紹介コーナーに出演(2016年2月20日)チューリップ赤

NEW !
テーマ:

㈳日本ペーパーアート協会® ペーパーアート講師

クラフトワークセラピスト®のま~さこと箕浦雅子です

名古屋市昭和区にて認定教室をしていますニコニコ

ヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチ

 

昨年から受講していたペーパーフラワー専門コース全10回

先月10回目の講座作品を提出し

今月 やっと認定課題であるブーケを提出しましたニコ

一つ一つの花をペーパーで作る作業は時間がかかりますが

とても楽しい時間です

お花を丁寧に美しく作ることには自信がありますニコ

もっともっと紙とは思えないような花を作っていけるよう

日々精進していこうと思っています

提出した作品がこちら

    注意画像からの複製・模倣はやめて下さいね

テーマは乙女のトキメキジューンブライド乙女のトキメキ

身長が低い方にも似合うよう少しショートなキャスケードブーケです

ブルーとパープルをメインにして大人な雰囲気の中に

少し可愛らしさも残るようにカナリアイエローのバラを加えました

イエローのバラの花言葉が「あなたを恋します」「献身」「愛」なんですよおねがい

 

娘にドレスを着てもらいブーケを持ってもらいました

 

 

 

この方がイメージ出来ますよねウインク

 

本部講師の京子先生からペーフェクトと大変有り難いお言葉を

いただき メッセージを読んでかなりテンションが上がりましたラブ

10回の講座は全て楽しく勉強になり毎月どんな作品を作るのか

楽しみにしていました

京子先生本当に素敵な講座を有り難うございましたブーケ1

これから頑張りますニコ

今後はウェディングブーケ・ブートニア・コサージュなど

お教えするのはもちろん オーダーも受け付けますニコニコ

 

お申込み受付中です

7月講座案内

「ひまわりの壁掛け&暑中お見舞いカード」→詳細こちら

 

自宅やお店でのレッスンの他 出張・訪問レッスンも行います

お気軽にお問合せ下さい→問い合わせフォーム

 

ご訪問ありがとうございましたあじさい

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。