タンブラーカバー | ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

ま~さのクラフト小屋-People SUNFLOWER-

日々好きなことをして楽しく健康に生活することをモットーにしています。 趣味でパン・お菓子・保存食作り 時々ペーパークラフトしています。

㈳日本ペーパーアート協会® ペーパーアート講師

クラフトワークセラピスト®のま~さこと箕浦雅子です

名古屋市昭和区にて認定教室をしていますニコニコ

 

どんより曇り空ですねぇくもり

洗濯物乾くかなぁ。。。

 

現在 毎日のように隙間時間に受講中の専門コース認定課題の

作品作りに励んでおります

大変な作業なのですが楽しいです

完成したら紹介しますねニコニコ

 

色んなお店でタンブラーを見かけますよね~

そこで オリジナルのタンブラーを作って見ましたウインク

      注意画像からの複製・模倣はやめて下さいね

 

保有している様々なクラフトパンチを駆使して

キャラクターを作りましたニコニコ

 

私が色々な動物を考えていたら

動物好きの息子が自分も作りたいとラブラブ (中1ですけどねww)

真剣に黙々と作業していました

こういう時の集中力ってすごい目

完成したのがこちら

何だか カワイイラブ

眉毛付けるのもアリかも!とか

クラフトパンチのどこの部分使ったの?とか

色々勉強になりましたよぉ

ちなみに カバとライオンを作ったそうですニコ

 

夏休みには子供向け講座を考えています

楽しみにしていてくださ~い音譜

決まりましたらお知らせしますウインク

 

ご訪問ありがとうございましたガーベラ

自宅やお店でのレッスンの他 出張・訪問レッスンも行います

お気軽にお問合せ下さい→問い合わせフォーム