レモンホットウォーター | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ



最近の私のお気に入りが「レモンホットウォーター」

無農薬レモンが届き、

白湯にレモンを浮かべただけですが、

まるで極上なレモンティーを飲んでるような・・・

この満足感は何なんだろぉ~~!?



レモンの香りがお湯に入れる事で際立って

気持ちをホッっとさせてくれたり・・・

私に活力を与えてくれたり・・・

レモンは体内を浄化もしてくれるし、

身体に負担も少なくとっても良いと思います。



レモンはシミの原因にもなりますから、

気にされる方は飲んで直ぐに日光に当たる朝よりも

夜に飲む方が良いかもしれませんね。




そしてこの「レモンホットウォーター」に

フラワーエッセンスの「リバイバルレメディー」

(レスキューレメディー)などを入れる事も私のお気に入り!






オーガニックブランデーベースのこのレメディー、

ごく少量のブランデーがふんわり美味しいです。



春は環境も変わったり、

それでなくても気が上がり、動揺する事が多くなります。

私の年頃に多い更年期なども気が上がり不調の原因になりますね。

更年期は男性も、そして若い方にも増えてるらしい。

そんな時の心の不調や春のそわそわ感にも、

フラワーエッセンスも上手く活用できると強い味方になってくれます。



春は気圧の関係や花粉やホコリでペットも不調になります。

kakaのように、ご飯はしっかり食べてるし、散歩も喜んで行くのに

何か元気ないな~と思ったら

フラワーエッセンスでケアしてみてもいいかな~~。





フラワーエッセンスを手に取り馴染ませて、

ペットを優しく撫でてあげて下さい。

ぐずって困るお子様にも活用下さいね。



大気汚染や花粉で憂鬱な春ですが、

ワクワクの春でもありますよね。

何か試してみて良かった事やオススメの物など、

また気軽にコメント下さい。



併せましてCrabAppleサロンでは

人気だった浄化講座をワンディで行う事を考えております。

場の浄化・心身の浄化。

ご質問やご要望などコメント下さいネ。