ムムンマガジン発売から1週間! | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ




ムムンマガジンが発売になってから、

CrabAppleサロンからマガジンの発送を行っています。

発送初日は余裕がなくて写真撮影も出来ず・・






今日も朝からムムにゃんだらけです(笑)


春号マガジンを見てヘナトリートメントを初めて下さったり、

船坂リトリートの参加を決めて下さったり、

クレイのお問合せもあったり。



ブログやFacebookでは伝わらない事もあるんだな~なんて

電子書籍が増えて行く中であえて時代に逆行して

3人のメンバーで紙を使ったマガジンを作る事を

決めて良かったなっとしみじみ思います。




初めにmegminが作ろうよと言い出した時、

夢のように思い・・

「いつか作れたら良いね」なんて・・

遠い未来のように感じていたけれど、形にできるなんてね!!

1人じゃ出来なかった。みんなが居たからこそ~

そしてそれぞれの身内を巻き込んじゃって(笑)

どこにも足を向けて寝れない・・・

本当に本当に感謝してます♡








ミンネからマガジンをお買い求め頂いたら、

mmn学校と言うマガジンとリンクする内容の

セルフケアの動画・スカイプ・メールの講座やセッションの

割引クーポンが付いてます。

どうど活用下さいネ。













via mayu's way of life
Your own website,
Ameba Ownd