S様 VWパサートヴァリアント コーティング作業完了からその他の作業 | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のカーディティーリング専門店 グランツ の廣瀬でございます。



本日はまず


昨日から作業しているS様パサートヴァリアントのコーティング作業を行いました。




グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
最終工程のコーティングを施工していきます。


本日は湿度も低く作業性は抜群でしたニコニコ




グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
作業後です。


非常に艶々のボディーになりましたニコニコ



グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
この艶最高ですねラブラブ!


この状態を維持するのは大変ですがお手入れ頑張っていきましょう。

私に出来る事が御座いましたらいつでもお越しくださいニコニコ


数あるコーティング店から当店を選んで頂き本当に感謝ですニコニコ


S様ご指摘があったアメブロの設定直しておきました。

これでコメントが入れられると思います。

ご指摘ありがとうございますニコニコ




作業の他の写真はこちらからご覧ください。




その後

トヨタ クラウン リアのみフィルム施工作業



グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
施工したフィルムは可視光線透過率3%のフィルムです。

かなり黒いですね目



それから


トヨタ プリウス フィルム施工作業




グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
このお車は10ヶ月前にコーティングを施工したお車です。今回はフィルムでのご入庫誠にありがとうございます。



グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
施工したフィルムはルミクール NS-015です。

ついでに洗車をしておきましたニコニコ

コーティングの状態が見てみたかったのでひらめき電球コーティングの状態はいいほうだと思います音譜

あと二ヶ月で当店の保証は切れますがまだまだ平気だと思いますニコニコ



そして


VW 新車ゴルフの



グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
窓ガラス撥水加工全面



グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
アルミホイールコーティングを行いました。




明日は

VW ポロ 新車 ボディーコーティング作業を予定しています。


ではではニコニコ