アルファロメオ ミトフィルム施工からVW パサート磨きからホイールコート | グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。

カーディティリング職人の日々の仕事や日常の出来事を書いていきます。

こんばんは。


千葉のカーディティーリング専門店 グランツ の廣瀬でございます。



本日はまず


アルファロメオ ミトのフィルム施工に伺いました。



グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
施工したフィルムはルミクール NS-030です。



グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
プライバシーガラスに可視光線透過率30%のフィルムを施工しました。




グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
このカラーのフィアット 500もの凄く好きですラブラブ!


今、アルファロメオ船橋店に展示してありますよニコニコ




その後

昨日から作業している


VW パサートの磨き作業に入りました。




グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
S様

昨日頂いたアップルパイ、とても美味しかったですアップニコニコ





グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
マスキングをして




グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
磨き作業に入ります。




グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
ルーフ部分にはウォータースポットがありましたが。




グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
磨くと除去できました。

しかし毎年ポリマー加工をしていたのにここまで深いウォータースポットが出来たのでしょうかね。

お客様のお手入れも良く、ポリマー加工にだしていればそこで研磨作業が発生しているのでここまで深いシミは出来ないかとは思うんですが・・・。






グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
磨き・脱脂後です。非常に綺麗になりましたニコニコ




グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
メッキ部分には1回目のコーティングを施工しました。

明日、もう一度違うコーティングを施工します。



グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
アルミホールにもコーティングを施工しましたニコニコ




グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。
本日の作業はここまでです。

明日、ボディーコーティングを行いますニコニコ



作業の詳しい写真はこちらからご覧ください。




そして夕方


先日、当店でコーティング・フィルムを施工した S様がお見えになられました。



ありがとうございます。


洗車のやり方を忘れてしまったとの事での来店ですニコニコ


非常に良いことです。解らなくて適等に洗車をしてコーティング面を痛めてしまうよりはショック!




今回は実際に洗車をしながら説明をしました。




グランツ店長 カーディティーリング職人の日々。



この様に洗車の仕方が良くわからないと言うお客様はいつでもお越しくださいねニコニコ



夕方とかであれば当店で洗車しても構いませんよニコニコ

私も手が空いていれば手伝いますニコニコ本日の手伝わせていただきましたニコニコ



S様また解らない事がございましたらいつでもお越しくださいねニコニコ



明日は

VW パサート コーティング

トヨタ プリウス フィルム施工


を予定しています。



ではではニコニコ