11月21日(月)発売!


新創刊雑誌「パチスロ激魂」(双葉社)

にて 「パチバカ店長 ナカムラ!」

原案:CRAナカムラ

原作:中澤浩史

作画:畠山耕太郎

ページ数:20


が掲載開始!

【漫画のあらすじ】

時はまさに世紀末、悪の秘密結社に乗っ取られた地球を救うべく、勇者ナカムラが伝説のハンマーと封印された設定キーを武器に大魔王に立ち向かうSFスペクタクル!

大魔王の正体は!? 王女ヒカルニシーダとのロマンスは!?

ナカムラは果たして地球を救えるのか!?

そしてナカムラ出生の謎とは!?

こうご期待!(嘘)


(゚Д゚)えー、そんなワケないじゃないですか誰得ww

本当の内容は、

(゚Д゚)ふごふごふごっ…←双葉社編集G氏からの妨害


(G´▽`)「いいか!原稿の写メとか内容とかダメだぞ!載せるなよ!絶対載せるなよ!」


あのですね、Gさん…そこまで言われるとですね、ボクの頭の中はもう
なにわのパチンコ店長、広島で奮闘中。byCRAナカムラ
よっこいせ♪


なにわのパチンコ店長、広島で奮闘中。byCRAナカムラ
いいか!オマエら押すなよ!絶対押すなよ!


なにわのパチンコ店長、広島で奮闘中。byCRAナカムラ
ざっぱ~~~ん!


と、こういう光景…いやむしろコレしか思い浮かばないんですが、考え過ぎですか?


(゚Д゚)ま、今日は勘弁しといたるけどな!

↑実は未知の世界なのでかなりビビッてる。


さて、発売まであと2週間!

告知は、同じ双葉社さんから本日発売(なぜかウチのまわりはまだ置いてない)の

パチスロ攻略マガジン等に載っているらしい。
なにわのパチンコ店長、広島で奮闘中。byCRAナカムラ


(゚Д゚)本当はその告知広告の写真を載せたかったんだけどNe!

また手に入ったら画像アップしまっす!


じゃ!股!