1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

CRAお久しぶりの巻。

テーマ:ブログ 2013-11-12 21:31:25
いやいやいや…忙しいとかナンダカンダとヘタな言い訳を繰り返しつつ、放置すること半年以上!
お世話になっていたお店も夏に辞めてしまってましたwwてへぺろ♪
今はフリーで数社と契約して営業顧問やってたりするんですよね、このオッサン。

敢えて言おう!

完全に「社会的不適合人間」であるとっっ!
でも、パチンコ愛だけは誰にも負けない!

「パチンコ愛だけでメシが喰えるのか?」
(゚Д゚)喰えちゃってます、今のトコロ。

そんなワケで、お世話になってる数社の内のひとつ、
動画サイトの
【BASHtv】
http://www.bash-tv.com
が明日11月13日より始動する事になり、宣伝がてら記事を書いてる次第でございます。
で、明日は
「PAO泉大津店」さんで
メンバー全員集合の撮影を行わせて頂きます!
もちろんボクも全ツッパ上等で出演!
(゚Д゚)マヂでマヂで。
みんなーあそびにかもぉぉぉん!

AD
いいね!(19)  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

2月4日 テレビ撮影

テーマ:ブログ 2013-02-03 23:50:54


いよいよ!
大崎さんと初対面ですYO!

にわかに緊張している37歳オスが一人。

パチンコ必勝ガイドを聖書とし、17歳~27歳くらいまで関連書籍をコンプリートしてたボクとしては、「大崎一万発」という名は神に等しいんだ。

(゚Д゚)ガクブル

AD
いいね!(1)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

PS座談会緊急参戦!

テーマ:ブログ 2013-01-17 23:15:42
内容はコチラ↓

1/18(金)20:00より前回と同じく居酒屋「まいまい」さんのご協力により居酒屋からの放送となります。

■テーマ
「2013年度パチンコ業界大予想!~ポロリもあるでよ~」
ポロリってなんだろうか、脱ぐんでしょうか。

■参加メンバー
 

・板の13.5
 
・エンデック 松浦
 
・ヨシザワ
 
・中の人
 
・CRAナカムラ←new!!

■ゲスト
 ・Ai-Wish(コンパニオン会社)

■視聴ページ♪
エンデックTV




さ・ら・に
来月4日には夢のコラボ企画!


大崎一万発氏とヒロシヤング氏、業界の重鎮お二方とCRAナカムラがTV撮影に挑みますww
放送開始は2月後半~3月くらいかな?
AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

CRAブログ完全放置の年末年始。

テーマ:ブログ 2013-01-03 21:15:22
みなさま、あけおめ!
ブログ放置から早2ヶ月w
いやいやいや、特に年末年始は色々と忙しくてですね、ごめりんこ!

今はこのブログの他に
・スポニチアネックス(7RUSH)でコラム「CRAナカムラのNo pachinko No life」

・パチスロ激魂(双葉社)で原案「パチバカ店長ナカムラ!」

・業界誌 遊技日本(近畿出版)でコラム「ぱちんこ閑話休題」

「何コレ!? ぱちんこ残念台列伝」で機種解説ライター


・店の毎日のメール「隠密ナカムラメルマガ~ダイエット日記~」

と、4つも連載と店の毎日のメール作りを抱えさせて頂いて、一気に年末進行&年始特別ご挨拶みたいな記事依頼が来てましてね、そりゃあもう
(゚Д゚)ふげぇぇぇっ!
な状態だったワケですよ、ええ。
さらに本職の方でも1店舗が年末リニューアルとかやってたんで、年末はCRAナカムラとしての生命線「パチンコを打つ」も全く出来てない状況でしたw

でもまー、アレですよ、忙しい事はイイ事ですよ。
よく知り合いには言ってる事なんですけど、
「忙しいってコトはそれだけ世間から必要とされてる証拠」
だと思うんです。
(゚Д゚)ぽじてぃぶしんきんっ!!

で、まぁその忙しい合間を縫って、先日我が家で「業界ディープ忘年会」を開催したんですYO!
参加メンバーは…
・某海メーカー開発の大御所
・某広島で一緒にファフナー企画を遂行した釘師
・某フリーランスのコンサル
・某大手を一手に請け負う凄腕釘師
他にも誘いたかった人はいっぱい居たんですが、我が家のキャパシティー的にこれが限界でしたww

何でもブチ込め鍋&スーパーの刺身盛り合わせww
(゚Д゚)うんまーw
やっぱりディープなメンツが揃うと、ぱちんこ話もウルトラディープ!

アッという間に6時間ほど経過して、気付けば…

他社のクッションで爆睡しはじめる大御所@海物語。
OK!!のロゴの上に横たわる姿は非常にシュールだが、寝姿は完全にジュゴンそのもの。
ちなみに彼からのお土産は

なんともどこに需要があるのか解らない「ミスマリンちゃん写真集(無修正)」とライターやせんべえの端玉景品詰め合わせ。
実はかなりレアモノらしい。
(゚Д゚)やったー超欲しかったんだー(棒読み)

次に、用意したビール(500ミリ×24缶)を独占状態で愛でる某釘師ww
後半はどこに出しても恥ずかしいパーフェクト酔っ払いでした、本当にありがとうございましたww

ふと時計を見ると、既に深夜0時過ぎ。
終電終了www
というワケで、酒を飲めないボクが各自をクルマで家まで送ってお開きになった次第ですが、早くも新年会の催促が…
(゚Д゚)うへぇ

あ、そういえば12月末に名古屋で開催された忘年会にも、往復移動時間6時間・滞在時間2時間で参加させてもらったんですけど、

けっこう長い間連絡は取り合いつつも、初の顔合せができた「アンドレさん(パチマガ)」、ありがとうございました!
ついでに、O村の開発陣の皆さん、イジメてごめんなさいww
だってちょうど前日に「CRティラノキング」を見てきたばっかだったんでついww

さてさて、そんなこんなでボクの年末年始は過ぎていったワケですが、まだ溜めている原稿もありますし、正月が明ければ一気に業者やメーカーが動き出すんで忙殺に戦々恐々とする、ほんのひと時。

では、今年はもうちょい更新頻度上げていきますんで、
(゚Д゚)ヨロチクビ!
いいね!(0)  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

CRA王家の血筋。

テーマ:ブログ 2012-10-23 23:30:28
オィッス!オラ変態!東映Vシネまであと一歩!マダムの貴公子・CRAナカムラです!

いやー3日くらい前の事なんですが、昔からの付き合いの元業者(酒癖悪し・名古屋在住)から、
(°∀°)「今度の土曜日に、ツレ連れて遊びに行っていい?」
と連絡があり、
(゚Д゚)「おう!かもーん!」
となったワケですよ。

まぁ、このO野(仮名)氏はですね、中部で店長やってた頃に飛び込み営業で初顔合わせしてから、現在に至るまで公私共に仲良くさせて頂いている業界人。
ただ、酒を飲ませるとウザさ100万倍に豹変!
深夜3時とかに電話してきて
(°∀°)「あのさー!いつもの店にメガネ忘れてきたから取りに行ってきてよー!」
と何の躊躇もなく仰るような暴君。

(゚Д゚)「今どこに居るのさ?」
(°∀°)「○○市で飲んでるYO!」
ちなみに「いつもの店」から「○○市」までは車で小一時間の距離…。
さらにCRA自宅から「いつもの店」も近いとは言えない距離…。

(゚Д゚)「えーと…ボクが取りに行って、○○市まで届けるのかな?」
(°∀°)「げへへへ♪」
(゚Д゚)「今何時かな?」
(°∀°)「知らんがなww」
(゚Д゚)「……」

で、結局片道1時間ちょいかけて御所望の品を届けてやりましたさ。
(°∀°)「す○んこ!すま○こ!」
と、発する言葉全てが卑猥ではあるもののこの時は礼を言ってたが、その翌日苦情を言ったら、、
(°∀°)「え?覚えてない…」
という素晴らしくハタ迷惑な泥酔ファンタジスタなのだ。
(°∀°)「だって、朝起きたらちゃんとメガネしてたYO?」
それはボクが深夜に迷子になりつつ、車を小一時間走らせたから・だ・ろ・う・がっ!


そんなO野氏を迎えるにあたり、決して酒だけは飲ますまいと心に決めて、迎えた土曜日の夕方。
(°∀°)「今、店に着いたYO!」
という連絡を受け、駐車場まで出てみると…
例の「ツレ」とおぼしき人物とO野氏が手を振っていた。
(゚Д゚)「まいどー!」
とりあえずはオトナの社交辞令「名刺交換」開催。
(゚Д゚)「ナカムラちゃんでぇーす!」
(謎´∀`)「はじめまして!O野君に無理にお願いして会いにきました!」
手渡された名刺を軽く読み流して、メシ食いに行こうと誘いかけたボクの思考回路が瞬断される。

株式会社まさむら 正村○○

(゚Д゚)「まさむらのまさむらって事は…?」
(謎´∀`)「ええ、祖父が竹一です」
!!!(゚Д゚)!!!
知らない人も居るかと思うので説明しておくと、
正村竹一とは!パチンコというモノを最初に作った人であり、まさにパチンコの祖!
さらに、わざと特許を取らずにパチンコの普及に全力を尽くした英雄中の英雄!ザ・キングオブ・パチンコ!

その英雄直系の孫がわざわざ来てくれたのだ!

(゚Д゚)あわわわわわわwww
途端にプルプルしだして挙動不審になる36歳のオッサン。

(゚Д゚)「なんでそんな偉い人がっw」
O野氏はしてやったりのニヤリ顔。
まぁそんなこんなで、とりあえずメシへ。
CRAチョイスは近所のお好み焼き屋ww
すまんw最低限焼肉とか行っとかなきゃいけない場面なんだろうが、近所でこれくらいしかマトモな店が開いてなかったんだw

ご尊顔@まさむらの血を引く男
この血はCRAにとって、三菱や住友よりも高貴な血筋!
パチンコに身を置く者にとって、天皇と並び称されるべき血筋!

店に着くと同時に、愛用のサングラスをスーツのポッケに入れて…
いざ!パチンコ界のサラブレッドと対談!

お好み焼き屋で2時間弱、「パチンコ」という単語を何回発しただろうかw
まわりの家族連れからの、若干冷たい視線にも負けず!
(゚Д゚)「ぱちんこパチンコPACHINKO!」
(ま´∀`)「いぇース!ぱ~ちんっこ!」
(酒°∀°)「ぐびぃっ!」
(゚Д゚)「うぉっ!飲みやがった!」
(ま´∀`)「やばい!撤収!」

大変貴重なお時間も残念ながら終焉を迎え、再び店の前まで戻りご挨拶。
(゚Д゚)「今日はほんとありがとねん!」
(ま´∀`)「いやいやこちらこそ!」
最強の血統を持ちながらも謙虚を通すこの漢、さすがである。

今度は名古屋での再会を約束し、朋友の契りを交わした二人は一時解散。
(゚Д゚)いやーぶったまげた!
今回は、今回のみは、
(酒°∀°)にも少し感謝!少しだけな!

いやー楽しい&嬉しいでかなり舞い上がってしまいましたが、非常に有意義な時間をありがとうございました!

でででで、その翌日に緊急事態発生!
昼過ぎに車に乗って、いつものサングラスをかけようとして…
(゚Д゚)あれ?サングラスない!
車のいつもの場所に無いという事は…
(゚Д゚)あ!そうだ!昨日ポッケに入れてたんだわ!

…ゴソゴソ

(゚Д゚)お、あったあった!

んんんんん?

(゚Д゚)のぉぉぉぉぉぉぉっ!!
CRAのトレードマークご臨終。


対談してる時にCRA肉厚ヒップでこっぱ微塵にした模様ww

でさ、この同じ型のサングラスをネットで探したんだが、なんかどこみても在庫ないんだわさww
やっとこさ見つけて発注したら、今日「在庫なし」で返金されくさってやがるww

(゚Д゚)あ!そう言えば!確かオカンがどっかの土産で買ってきたサングラスがあったぞ!

しばらくトランクに眠っていた逸品を引きずり出し、ビシッとかけてみるCRA。
ルームミラーで確認してみると、なんか見たことある顔が…

(゚Д゚)がんなむすたぁぁぁぃるっ
ってやかましいわwwww

これはダメだww
完全にまわりの人間の腹筋を崩壊させよるでww

なので、引き続き前の型を探しつつ、サングラスは封印。
(゚Д゚)メガネ屋さん行けば売ってたりするのかな?

じゃ、今日はこの辺で!
(゚Д゚)股!

いいね!(1)  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。