この夏、パチンコ業界を席巻するであろう新機種の情報が飛び込んで参りました!

その名は……
なにわのパチンコ店長、広島で奮闘中。byCRAナカムラ
CRクレージーサークル2

@大和製作所


(゚Д゚)じゃーとりあえず、カタログ写真を連続アップ!


なにわのパチンコ店長、広島で奮闘中。byCRAナカムラ

なにわのパチンコ店長、広島で奮闘中。byCRAナカムラ

なにわのパチンコ店長、広島で奮闘中。byCRAナカムラ

なにわのパチンコ店長、広島で奮闘中。byCRAナカムラ

(゚Д゚)まったく手を止めるタイミングが無いらしいです。

ウチではハネモノがたまーに70000個稼働するんですが、それくらいの数字が出るって事なんでしょうね(打って貰えればw)


初代クレージーサークルは新台で20万切るくらいだったのですが、今回は果たしておいくらなんでしょう?

納期もまだ未定。

一応、新枠らしい。

(゚Д゚)どこが変わったのかまったく解らんケドNe~♪


ウチには初代も有るし、並べて置くのも面白いかも。


(゚Д゚)でもさー、クルーンの使い方間違ってないかい?

普通のヘソ入賞の下にクルーンってどうなんだろか?

クルーンはやっぱ飛び込みでしょ!?


(゚Д゚)だがしかし!ウチの立ち位置を考えると「買い」一択なんだわ。

広島TOP導入でイッちゃいますかー!


、というワケで恐らくイキます。

(゚Д゚)変態パチンカーはお楽しみにっ!