ぽぽぽぽ~ん♪

(゚Д゚)ぱちんこ打ちにいきたーーーーーい!!


ハイ、最近やる事が多すぎてダイ〇ムへの出席率が著しく低くなっており、志村けんのコントばりに手が震えてきている男、CRAナカムラです。

もう中毒ですね、わかります。


■お知らせ①

先日「チャンネル桜」に

(゚Д゚)「ボクを出せー!」

とメールした件は記事に書きましたが、、、


返信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


内容は伏せておきますが、前向きっぽい。

これは手応えアリですぜっ!

出演可能か否か!久しぶりに受験生の気分でございます。

生で若宮大先生に会えるのかっオイ!

最初の握手で手の骨を全て砕くために、筋トレ開始デス!

こちらはまた返信が有り次第、皆様に報告させて頂きます。


■お知らせ②


なにわのパチンコ店長、広島で奮闘中。byCRAナカムラ
PC用 http://7rush-pc.net/
携帯用 http://7rush.net/

7RUSH連載中のコラム【No Pachinko No Life】が第5回目を迎えます。

今回のお題は「技術介入とはナンゾヤ?」で、止め打ちしてる客に

(店 `-´)「それはゴトだ!」

なんて言ってしまうパチンコ不適合管理者に、垂直落下式DDTをお見舞いする内容となっております。


(゚Д゚)また同業者から叩かれるんダロネ。

掲載は6月22日(水)から!しばしお待ちを!


■お知らせ③

CRAは初体験をします。

ええ…甘酸っぱい予感ですね。

ドキがムネムネのそのお話を・・・


一昨日のお話。

昼過ぎくらいに次回入替機種の予定を組んで、事務所であーでもないーこーでもないーとしているCRA。

ぴ~~ひょろろろ~♪タータララララ~タララータ~ラララ~~♪♪

CRAの着メロ:吉宗の鷹狩BGMが鳴り響く。

以前お世話になった某メディアの方からのお電話だ。

(゚Д゚)「はいもしもしボクCRA!」

(メ・ω・)「まいどー!」

(゚Д゚)「まいどぅ~~!」

(メ・ω・)「実は今日はマジメなお話がございます!」

(゚Д゚)「ほう?なんでゴザルか?」

(メ・ω・)「講演会しない?」

(゚Д゚)「だれが?」

(メ・ω・)「テメーに言ってんだろ?」

(゚Д゚)「はぅっ!?」

(メ・ω・)「やれるな!」

(゚Д゚)「いやーあのですねーボクちゃんチキンハートでですねー…」

(メ・ω・)「チャンネル桜は?」

(゚Д゚)「出る!出たい!」

(メ・ω・)「じゃあ講演も出来るな、よし。」

(゚Д゚)「え~と…何話せばイイの?」

(メ・ω・)「ぱちんこ」

(゚Д゚)「そりゃぁ、ボクからパチンコ取ったら雑草の価値にも劣りますけど。」

(メ・ω・)「場所と時間は追って連絡するわ」

(゚Д゚)「あの…ボク一応会社員のような気が…」

(メ・ω・)「有給使えるって言ってたじゃん」

(゚Д゚)「ま、まぁねぇ…」

(メ・ω・)「よし、んじゃまた!」

(゚Д゚)「せめてどこの団体相手とか教えて欲しい今日この頃!」

(メ・ω・)「〇〇〇〇〇だYO!」

(゚Д゚)「えぇぇ?そんな名前通ってるトコが??」

(メ・ω・)「うん、そう。」

(゚Д゚)「ボクできる??」

(メ・ω・)「やれ。ラーメン奢ったる」

(゚Д゚)「……はい。」


というワケで「講演会」なるものを初体験するらしいです。

聞く側じゃなく喋る側。ギャラはラーメン!

大人用オムツってスーツの上から目立ちますか?

うわぁ…想像するだけで冷や汗が…


------------------------------

はい、お知らせは以上ですね。



なにわのパチンコ店長、広島で奮闘中。byCRAナカムラ
で、コイツ↑。

夜中にホールで密かに貼り付けて、ニヨニヨしながら突っ込み待ちを開始してから早3週間。

(゚Д゚)誰か気付けよ!

スベルよりも気付かれない方がツライという事を知りました。

ガムテープで貼れば良かったか?


あ!そうそう!

もう皆さんは打ちましたか?アノ話題の超新台!

あの全米が泣いた!全仏が震えた!全英が妬いた!アイツです。

なにわのパチンコ店長、広島で奮闘中。byCRAナカムラ
なにわのパチンコ店長、広島で奮闘中。byCRAナカムラ
最新台デス!いーや!最新台デス!

素晴らしい台ですよ、コイツ!

ハネモノのクセに常に50%が時短(ほぼ間違いなく次回当りまで)付いてるおかげでメチャクチャ扱い辛いし、何を勘違いしたのか当りはアタッカー消化にしたモンだからムリムリなゲージ構成だし、魚群が空気演出だし、ほんっとマーベラス!

是非皆さんも一度お試しください。


昨日打ちながら思った事。

(゚Д゚)「コレってムリヤリ大当り右打ち消化機に出来るんじゃね?


では、今日はこのへんで!

(゚Д゚)アディオス!




とブログを書き終わって、閉店して、

(゚Д゚)「明日のメール作るべかー!」

といつものようにP‐WORLDを開いて掲示板に目をやると…

なんか昨日の記事の言葉の中から、うまいこと言葉を繋ぎ合わせて

(謎`Д´)「CRAナカムラが在日批判してるぅーー!」

というヘタレなスレッド立ててるバカ発見。

ボクはむしろ擁護派だと思うんだけど、どうなんだ?

明らかに悪意のある編集で、ヘタレがやりそうな事。

そんなにボクに腹立つなら直接おいでよ、コーヒーくらい出すよ。

面と向かって文句言う度胸もない。

自分が100%安全な場所からじゃないと何もできないヘタレ君ですね。

ま、業界関係者の方は一度ブログ本文と掲示板の文章を見比べて下さい。