行けなかったパン教室 | 2匹のミニチュアダックスとまったり生活

2匹のミニチュアダックスとまったり生活

何気ない日々。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんはニコニコ
今日もお疲れ様です。


今日も爽やかでしたね照れ
この季節大好きですピンクハート





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日は月に一度のお楽しみパン教室の予定でした。

出掛ける前に父の様子を見に行くと、具合が悪そうに寝ていました。
母は大丈夫だから行って良いと言ってくれたので、駅に向かって歩き出しましたが、途中で足が止まりました。

やっぱり行けない。
もし何かあったら絶対に後悔する!
と思って引き返しました。

パン教室の先生と一緒に通っているお友達にはドタキャンになってしまい申し訳ないとLINEをして、今日は父の為に過ごしました。
往診にも来てもらいましたが何処も問題ないようで、父の気持ちの問題みたいです。

大した事なくて本当に良かったけど、やっぱりパン教室には行きたかったなぁーショボーン
と思っていたら、お友達から今日作ったパンとお菓子の写真が送られて来ましたパン

イチゴのジャムパン

{40E5B0D0-3FFE-4164-89DB-3A014529E858}

イチゴの形が可愛いラブラブ

そしてお菓子は桜餅

{9FF86F24-0AE4-434D-A8CF-A7BE88037E52}

これもおいしそうだぁ〜ラブ
良いなぁピンクハート

試食タイム

{034934DE-5A5C-46EE-9273-0E1DE1891182}

今日の先生の一品は、素揚げした野菜と大根おろしが入ったスープだったそう!
えー!何それ!美味しそうラブ

そして先生のお家のカワイ子ちゃん椿姫

{1AB26DF8-0559-48DA-B4AC-2C6DC716E0C2}

写真でも癒されるチュー

来月は絶対に行きたい!




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




夕方にゴルフレッスンには行きました。

{763305CA-D880-4195-BE59-49BF5842D729}

なかなか思うように打てずショボーン
でも気持ち良い時間でしたキラキラ



今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ

{35650DD9-6408-462A-94B2-52DDD4CE2E46}

明日からいよいよゴールデンウイークの始まりですね爆笑
お天気もまずまずでしょうか!
楽しんで下さいね〜〜ルンルン