アルルカン | 2匹のミニチュアダックスとまったり生活

2匹のミニチュアダックスとまったり生活

何気ない日々。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんはニコニコ
今日もお疲れ様です。


東京は結局殆ど雨が降らなくて良かったですルンルン
明日からはしばらく良いお天気になりそうですね照れ



かなり前に鉢を買ったままずっとほったらかしになっていた植え替えをやっとやりましたウインク

{E7866C4E-6A69-4835-ACD9-2D6A514C3507}

これ実は随分前にダイソーで買ったミニ観葉でした(≧∀≦)
こんなに大きくなってくれて嬉しいです爆笑
もっともっと大きくなって欲しいなピンクハート

{6A46A131-8F30-4D7C-A61A-97EDAE8C0AEB}

気になるねキラキラリオちゃん!




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




今日はお店をやっていた頃のお客様で今は仲良しのお友達とお茶をしましたコーヒー
先日モヤさまに出ていたアルルカンさん。

{447E28A0-D300-4F4A-B99B-CC55F8ADE86C}

たまに行くケーキの美味しいお店ですショートケーキ

今日もやっぱりケーキの盛り合わせおねがい

{62EC19F5-D54E-4231-BA3F-A752E9B1DBA5}


お友達はメインが違う盛り合わせ。

{3AFDAEF4-82CE-4B47-B3F4-25E449D92F18}

やっぱり美味しいラブ

久しぶりだったので話が尽きませんでした(≧∀≦)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますねタラー



そして1ヶ月遅れのお誕生日プレゼントを頂きましたおねがい

{3A6E378F-508A-4C3E-9D8D-FCD96F77DB6C}

大好きなペコちゃんシリーズラブラブ

{404AD3CC-3D06-4AC0-B197-EBB3207EE891}

マシュマロとおせんべいと紅茶は可愛過ぎて食べられそうにないのでしばらく飾っておきます爆笑
ペンはお仕事に持って行こうかな?
とっても嬉しいですルンルン



そして今日はこれがメイン!

{B162BD34-9208-4414-A8C3-598501FABE61}

お友達のお家で採れたという夏みかんを持って来て下さったのです!
夏みかん、大好きなので嬉しいです爆笑



今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
明日は週末!そしてゴールデンウイークが始まりますねキラキラ
たくさんたくさん楽しんで下さいねピンクハート