今週の練習も終わったぜ! | たいちの毎日。早くチャンピオンになりたいち。

たいちの毎日。早くチャンピオンになりたいち。

第4代パンクラスバンタム級チャンピオン中島太一の日常をブログで綴ります。

今週の練習も終わりです❗️


終わってしまえばあっという間だったことがわかる。


人生もそうなんでしょうね!笑


ってことで昼はボクシング!

{D7631426-0B49-4707-84D6-53F81FBA8DEE}

自主練です真顔


今日こそラーメン食ってやろうと思ったけど行きたい所がどこもいっぱいだったので家で大人しく鶏胸肉食いましたよ。笑


土曜の吉祥寺の昼時を舐めてたわ滝汗


お昼寝して夜練のフィジカルトレーニングへ。


もちろん今日も死にました笑い泣き


いつもビシバシありがとうございますてへぺろ


夜もたんぱく質いっぱい!


帰ってから家の近くのベンチで友達とおしゃべりして今日はおしまい。


たくさん寝ましょ照れ


おやすみなさい😴