たいちの毎日!早くチャンピオンになりたいち!

練習のこと、グルメなこと、健康なこと。

世界チャンピオンへの道〜

今に見てろ!

ばかやろう!

NEW !
テーマ:
おはようございます☀


怪我とか風邪って朝が1番辛いですよね〜


唸りながら7:30に起床滝汗


顎の腫れ引いてないかな〜って恐る恐る鏡を見ると案の定パンパンです真顔そりゃそうだ


顎がとっても痛いです笑い泣き


痛みに弱いんだよ俺は!笑


早く治ってくれバカヤロー!


普段病院行かないし薬飲まない僕だけど痛み止めの薬飲んじゃってますゲッソリ


薬反対派の僕がー!


自分に負けてるぜ(-.-;)


それにしても試合が終わって3日だなんて信じられない!


やはり時間は早い。


こういう試合とかのイベントがあると尚更そう感じる。


そしてもっと時間を大切にしよう、今を大切に楽しんで生きようと思う。


格闘技から本当にたくさんのことを学べてる。


今のこの辛い時間もそうだ。


もっともっと強くなるために。


この痛みと悔しさを忘れない。


2度とこんな醜態を晒さないために!


絶対に絶対に強くなる。


俺はまだまだ強くなれる。


諦めなければ限界なんかない。


こういう時も自分との戦い。


メンタル勝負。


もう試合なんてしたくないって気持ちも少し出てくる。


本当に世界チャンピオンになれるのか?ってネガティブな考えも出てくる。


その度にそれを打ち消す。


諦めたら本当にそこで終わりだから。


そういう気持ちが上回ったらもう無理。


俺はまだ大丈夫ですよ🙆‍♂️


ネガティブな考えなんて少ししか出てこないから!


それに怪我が治っちゃえばまた元気な俺になる!


今は休養期間。


いつも試合終わってすぐ練習始めてたからね。


今回は多めに休んで心も身体も休ませる。


頑張ってくれた身体に感謝。


なのに物が食べれないってどういうことよ!笑


固形物食べないで4日目。


早くハンバーガーとサンドイッチを頬張りたい!


ちくしょー笑い泣き


さーて今日はなにしようかーーー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。