なんだか疲れたI dollでした。 | くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ

大小様々なドールやぬいぐるみ、フィギュアたちと暮らすお気らくな生活を綴ったブログです。ドール以外のこともあるかも…?

先日の日曜日にI doll 32に行って来ました。
いつもより人が少なかった気がします。


一応ドールも連れて行ったのでその様子を。
テーブルが圧倒的に少なく、盛況とは言えない状態でしたねえ~。


うちからはみう先輩を連れて行きました。

くま隊長のお気らくライフ


くま隊長のお気らくライフ

みう先輩「せっかくおめかしして来たのに~」


執事どのはお馴染みの小優里嬢を。

くま隊長のお気らくライフ


くま隊長のお気らくライフ


あとはお仲間のドールです。


くま隊長のお気らくライフ  くま隊長のお気らくライフ


くま隊長のお気らくライフ  くま隊長のお気らくライフ


くま隊長のお気らくライフ  くま隊長のお気らくライフ


くま隊長のお気らくライフ  くま隊長のお気らくライフ


くま隊長のお気らくライフ  くま隊長のお気らくライフ

なべさんがつい最近お迎えした桜さんとなべさんのお知り合いの方のSD男の子たち。


くま隊長のお気らくライフ


くま隊長のお気らくライフ


くま隊長のお気らくライフ

凛々しいですねえ。ひとりぐらいいてもいいかも…(*゚ー゚)ゞ

凛々しいといえば、お隣にTIGER & BUNNYのSDがっ!!!

くま隊長のお気らくライフ  くま隊長のお気らくライフ

二組も。


$くま隊長のお気らくライフ

なかなか良く似てましたよ~。



ドルショより1時間も短く、それほどうろうろしてないつもりなのに、なんだかとても疲れた1日でした。

ローガンさんのオビツ11服が目的のひとつだったんですが、ゲットならず…(ノ_・。)
結局買い物は2点のみと、ちょっと寂しい感じでしたがしっかり予算オーバー(+_+)

もひとつ残念だったのはひよこ亭さんとニアミスしたことです。
フリースペースで爆睡したお子様を抱えたそれらしい方を見掛け、執事どのと「きっとそうだよねえ」と言いつつも声をかけられず…
あとからやっぱりひよこ亭さんだったとわかり、後悔しきり。
でも、お顔はなんとなくわかったので次回こそは絶対声をかけるぞー!ヾ(。`Д´。)ノ