新しい駅 | くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ

大小様々なドールやぬいぐるみ、フィギュアたちと暮らすお気らくな生活を綴ったブログです。ドール以外のこともあるかも…?

いつも通勤に横須賀線を利用しているのですが、今日13日、
新川崎~西大井間に新しい駅「武蔵小杉駅」が誕生しました。
今日はまだ土曜日なので人の流れはよくわかりませんが、
確実に乗車率はアップするでしょうね~。
午後3時頃電車に乗ってみましたが、新駅には結構人がいて、
みんな乗ってくるのかと思いきや、降りる人のほうが多かったです(・_・;)

ホームでは写真撮ってる人がいっぱいいました~カメラ
ていうか鉄ちゃん?地下鉄


私としては今後混むこと必至なので複雑な気持ちなんですが・・・

唯一の利点としては・・・

PARABOXさんに定期券で行けることぐらい?


$くま隊長のお気らくライフ

シルク「ふう。やっと撮影会の記事が終わったわね。で?次は?京都ドルパかしら?」


・・・(@_@)