ボークス船橋ららぽーとSRリニューアル閉店セール | くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ

大小様々なドールやぬいぐるみ、フィギュアたちと暮らすお気らくな生活を綴ったブログです。ドール以外のこともあるかも…?

金曜に、掲題のセールに執事どのとその友人とで行って来ました。
現地に7時半頃到着して、先着順ではなく抽選だったので朝マックしたあと8時半頃集合場所へ。
最終的に30人ぐらいいたのかなあ?
くじを引いて恐らく真ん中あたり?
まあ、番号次第であわよくばユキノを・・・なんて考えはもののみごとに玉砕されましたがね。


で、こちらがこの日の戦利品。

$くま隊長のお気らくライフ

前から欲しかったウィッグ2つとSD用の金属製サドルスタンド、1/6用のサドルスタンド、この前の新作ドレス発表会のSD用の靴、食玩BOX、羊のストラップ

うーん。こんなに買うつもりはなかったんだけどなぁ・・・
ましてや執事どのが行くと言わなければ行く気は全くなかったんだよー( ̄ー ̄)



でも欲しいものはまだまだありましたよ~( ´(ェ)`)


土曜日の撮影会でご一緒したazさんも朝並ばれていたそうなんですが、お顔がうろ覚えだったので全然気づかず・・・

次こそはその撮影会の記事だよ~~~~。
たぶん。