◆魚勝さん、ランチデート◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

先週の日曜日は、インフルエンザで
悪夢のような休日を過ごしてたなんて
嘘みたいに元気になったわたくし

前から、お連れさんと行きましょうねと
約束してた場所に行ってきました

自宅から2時間半かかるので
夜は無理ですが、ランチタイムなら大丈夫
向かった先は神戸の長田
{24923405-337A-43C1-9273-675ADA6370D3}

魚勝さんです
お久しぶりに夫婦で訪問
60年続いた魚勝さん
今月で閉店すると知り
女将さんとご主人にご挨拶に伺いました

ランチからビール
{F419ABDA-B4C6-4E27-B312-82E57CB7397A}

美味しいお寿司も頂きました
{A7F4A772-6175-4392-89F8-FA6B77EC5430}

お連れさんはチラシ寿司が大好き
{9FC7576E-C7F8-472F-9AA1-8462811ECAA9}

病み上がりのわたくし
生ものが食べられるか不安だったので
海苔巻きが入ったお寿司にしました
マグロはお連れさんに
ハマチもタイもエビも食べれました
一貫のネタが大きくて
お腹いっぱいになりました
{CFEF41D3-F84A-4EA4-AF2B-AA07853C5EFB}

だし巻きも美味
{5C6BD91E-9443-4776-BFF3-E3ED719FE1E6}

穴子も頂きました
女将さんと少しお話して
老舗の味がなくなるのは寂しいですね

お土産に上巻き4本頼みました
風邪気味のお義母様に持っていこ

{64712035-3AFF-490D-9E90-FC9364DB8D68}

ボリュームありありの上巻き
{F4E35F58-A96D-482D-8BA5-F8F39531489F}

具がびっちり
しかも、嬉しい気遣いが

ほらっ
{4A07521D-AC01-431D-BFE4-13E624B47EC1}

ガリがバランで包まれてます
思わず笑顔になります

{CBD0B83A-5F15-4E9E-935A-479A4321D055}

日本酒、お土産に頂きました

美味しく頂きました
魚勝さん、ありがとうございました

美味しいお寿司ランチの後
一駅地下鉄に乗って
{8224652D-1D7D-423D-803B-914C11420ABB}

{AC3B0EA9-8F37-477A-82BA-9F1A844C158E}

{82508861-9FF3-4C62-9623-73979682A0F6}

鉄人に会いに行きましたよ
かっちょいー
作者の横山光輝さんの出身地なんだそうです

ちょっと立ち寄った、しまむらで
{B4AAF49B-0B07-4771-B440-B3C25C6EC605}

今治のハンドタオルゲット
{B1F3B4F8-D57B-4DD2-9F5D-F483EC144CBB}

しかも、380円がレジで更に安く
260円になってました

お連れさんと久しぶりのデート
楽しい日曜日でした