◆KOKORO.◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

「なりたい自分になる」

強く決心した方が、静かに旅立ちました

時々、読ませて頂いたブログは
闘病中とは思えないほど重たくなく
生きている事への喜びが漲る内容で
母として、妻として、女性として、人間として
素晴らしい人生を生き抜いたと思います。
 
ただ、本当に
短過ぎるし、早過ぎる

神様って、時に残酷

今はもう、痛みも苦しみも無い世界で
穏やかに安らかに過ごされているかな

それでも、家族は続くから

御冥福を祈りますと共に
ご主人様と小さな2人の宝物さん達が
幸せに包まれて 
素晴らしい日々を積み重ねて
過ごせていけますようと願います。