◆さかいなおみさん・バーバラさんのビジュアルセッション◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

少し前から起業、起業と起業女子が大流行り
それなりのセミナーも数多く、私も受けたりしたけど
でも、イマイチなんかピンとこない
セミナー講師さん達は20代や30代
やっぱり年齢的なものか?
その方々を取り巻く人達と、同等の共感も無いし
有るのは違和感のみで落ち着かない
マニュアル通りにして集客&売り上げアップして
起業成功してますって?
私にはよくわかりません
儲けがあるのはいい事よ。社長さんなんですもん

個人企業でも社員がいれば
社員の生活も社長にかかってくる
それも、この先何年間も。。。
社長業はそんなに簡単じゃ無いし
起業はお商売だから
やっぱり「心」が無いと響いてこないと思う
私の会社関係の方々は、小規模ながらも工場も持って
社員を抱える社長が多く、そんな方々を18年間も見てきたら
流行りの起業女子って。。。やっぱり感覚が違う

そんな事を思う中、偶然
京本薫さんのブログと出会い
それから、さかいなおみさん
ビジュアルセッションを知りました

以前から。。。
私って他人さんから、どのように見えるんだろう?
どんな風に見られてるんだろ?
多分、無愛想でキツそう、怖そうに見られてて
外見だけで内面も判断されて近づきにくい人間なんだろう

お連れさんに言わせると。。。
「騙された感満開」
「おっさんと結婚してもーた」

私こそ、褒め方知らん男と結婚してもーた

そうそう、キツそうに見えて
中身はおっさんの私なんです
ゴミ出しに行く時も
エントランスのガラスに写る自分の姿見て
どっちがゴミやろ?って
中身は、ぼけっーとした、親父な私

さかいなおみさんはスピリチュアルでも
霊能者さんでも無く
浮かぶ事を言葉にして伝えて下さいます

私から浮かぶ言葉って?
私の強みって?
私が絶対にやってはいけない事って?
私ってどんな風に見られるんだろ?
そんな、そんな「?」を知りたくて
ビジュアルセッション受けました
さかいなおみさんは、バーバラさんでもありますのよ

初めましてのバーバラさん
明るくて華のある可愛いらしい方です
一目でわかる、パーソナルカラーは
典型的なスプリングさん
{A6167010-B890-44E4-87AE-D16AAF21AAE9}

うーん、透明感ありあり

これは、私の事も透けて見られそうです
ドキドキ。。。

行動しようとも焦るばかりで
時間の使い方や要領が悪いのかと
更年期もありーの言い訳ばかりで
資格や認定は沢山あるのに
宙ぶらりんの中途半端な状態
バーバラさんから厳しい言葉を覚悟してましたが
全く。。。
本当に全く正反対の言葉や
思いつきもしなかった言葉や
思ってもいなかった言葉などを言われて
逆に戸惑ってしまいました

私の今まで生きてきた人生そのものが
私の強みなんだそうです
こんなに濃い人生は
普通の人は経験してないからって

半世紀も生きてれば
30歳の人より20年分加算された
経験あるだけですが。。。
あー、でも30歳の時も
友人達よりかけ離れた道を進んでいたなぁ
それに何より働く事が大好きで
いつでもなんでも仕事優先の生き方をしてた
「結婚しないの?」  
「子供は産まないの?」
「老後はどうするの?」
「なんで、そんなに仕事ばっかりするの?」
会うたびに友人に言われ続けてきた言葉

バーバラさんの言葉から
そう言えばそーだった
あーだったと昔にタイムスリップ

バーバラさんっ見えてるの?
スピリチュアルじゃないって仰ってましたよね?

他にも、色々なアドバイス頂いて
バーバラさん、押し付けることなく
スラスラ〜と鮮やかに
時々、ジッと考えて言葉をまとめて
お話しして下さいました
ダメ出しされると思ってたのに肩がカクン

それどころか
えっ、私にそんな事が出来るんですか?
私にそんなパワーがあるんですか?
違う「?」が出まくり
まさか?ほんまですか?の連続でした


人生、遠回りしたと思ってたけど
色々と学んで資格や認定取得したことも
器用貧乏で極められないと思ってたけど 
そうじゃなかった

ちゃんと正解を獲得してる
。。。らしいです

しっかり書き取ろうとノート持参したけど
バーバラさん、スラスラ書いたメモ下さいました

悶々としてた気持ちが軽くなり
リセットされた気分です

さかいなおみさんのビジュアルセッション
毎回満席なのが納得します

これは受けた人にしか、わかりませんね 

1時間、みっちりお話しに夢中になり
バーバラさんのお写真写し忘れました

こんな、本格的なカプチーノを味わえる
素敵なカフェでのセッションでした
{B016B36B-2E6D-4CF5-9F61-51AAEB518E0A}