◆パワースポット・談山神社様◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

 お越し頂き、ありがとうございます


昼食を終えて。。。


もんのすんごい「パワースポット」


「談山神社」様に向かいましたクラッカー


この神社様は「大化の改新発祥地」チョキ


急な上り坂&直角に近い階段を上り。。。


茶店やお土産屋さんも並んでいて。。。


人も沢山いてて。。。


けっこう観光地になっているんですね目


◆大阪のメイク師の艶女の育て方◆-121125_1550~01.jpg



◆大阪のメイク師の艶女の育て方◆-121125_1550~02.jpg


紅葉が綺麗です。。。画像ないけど


ここで「ワンポイント豆知識」クラッカー


「談山神社」様の紅葉。。。「もみじ」は


奈良ではなく京都の「もみじ」なんですチョキ


だから「もみじ」が少し小さめ。。。


他の奈良で見る「もみじ」とは


ちょっと感じがちがうんですって。。。



◆大阪のメイク師の艶女の育て方◆-121125_1607~01.jpg




「龍神様」のいらっしゃる場所。。。


お水で手を浄めましたパー

そして龍泉先生から神様に各自お願い事をする時が。。。


短い時間に集中してお願い事をしましたニコニコ


ここでちょっと「ミラクル」が。。。えっ


それは内緒にして。。。にひひ


おみくじを引きました音譜



◆大阪のメイク師の艶女の育て方◆-121125_1636~01.jpg



綺麗なおみくじラブラブ!


「小吉」でしたが・・・


こんなシールが入ってて目


◆大阪のメイク師の艶女の育て方◆-121126_2146~01.jpg

「勝運金運上昇」ですってえええっ!!


たっ、宝くじ買わなきゃビックリマーク


26日から発売のはずっクラッカー


きゃー、キムタクが微笑んでる~


失礼しました。。。汗



◆大阪のメイク師の艶女の育て方◆-121125_1659~01.jpg



色々な「縁結び」を叶えてくれる「石」


手あかがつくぐらい撫でまわしましたチョキ


龍泉先生が待ち受けにするといいと


教えてくださったので


早速待ち受けにしましたニコニコ


気がつくと。。。辺りは暗くなってきて


楽しい時間は「あっ」という間。。。


しっかりとパワーを吸収して


明日からまた頑張ります音譜


龍泉先生・天野さん・マダムえいこさん


お世話になりましたニコニコ


本当に毎回


「開運ツアー」という素晴らしい企画を


ありがとうございます


参加された皆様


全員とお話しは出来ませんでしたが


また、お会いできること楽しみにしています


遠方からお越しの方もいらっしゃいました


皆様、お一人、お一人が


とても大切な存在です


皆様方に溢れんばかりの「幸せ」が


降り注がれていきますように。。。