ホントは今日も会社に行く予定だったのだが


 ちょっと風邪気味なのと


 実際起きてみたら12時過ぎだってこともあり、思い切って1日休養日にすることにした


 んでもって家でゴロゴロしていたら


 同期の悪友ドSのMとドMのKから電話がかかって来て


 すぐ表参道に来い


 とのこと


 なんだか面倒くさかったが、スーツも欲しいと思っていたのでとりあえず家を出ることに


 出無精の僕にとってこのように強引に誘ってくる友達はありがたいものです


 とりあえず三越前でスーツを作り(作らないとサイズがない…)


 その足で渋谷に


 休みなのに何故かスーツを着ている悪友と合流しそのままボーリングへ


 よし、じゃあ飯をかけようって話になり意気軒昂にスタートしたはいいが


 結果を見れば一人負け


 新歓コンパ、新人歓迎会、結婚式の2次会で湧き上がる渋谷をぶらぶらと歩き


 一軒のレストランに入る


 雰囲気が中々よく、合コンで使える店リストに見事ランクイン


 ドMのKは普段は温厚なのに


 お店に入ると店員に当たりが厳しくて、見ているこっちがヒヤヒヤする


 彼もいつか人を喰らう事になるだろう


 とこんな感じで高校生のような休日の過ごし方をしたのでした



 あ、やべ、







































 シグマ(通信教育)出すの忘れてた!!!!!!!!!