ついに予想通りライブドアのマネーゲーム始まりましたね~。

新社長就任とファンドの買収の思惑も出てるし明日からの相場が楽しみですね~。資産価値でいったら今のライブドアは、ファンドからしてみれば魅力的なんじゃないでしょうか。

ちなみにおいらは、まだ買ってませんが会社の人は、今日の安値を拾ったらしいです。安値を拾うとは、さすがじゃ~ん!

対抗しておいらは、もう一段階下がったら遊びで買いたいで~す。

そういや前の記事の銘柄やっぱ上がりました。やってる人ならもうおわかりと思いますがこれからガンガンいきそうっっ。

今年の日経は、去年ほどの上昇は、無理ですが17500くらいはいけるんじゃない♪小泉解任や量的緩和解除など不安要素で一時の調整はありだけど、来年あたりの利上げまではいいかもね♪去年と違い銘柄選びが重要だけど・・・