ついにホリエモンが逮捕ですね~。

意外に早い展開でビックリ!!

政界の責任追求問題もよく取り上げられてるけどそんなんどーでもいーよって感じ。演説でホリエモンのことを息子よ~とか叫んでたオヤジが手のひら返したり、ここぞとばかりに自民党を批判してるオヤジやらなんだか見苦しい・・・そんなことより明日からの日経平均やら市場の反応が心配だわさ。

ホリエモンやライブドアのこんな姿 もニュースで流れてたけど世間は上がった人が下に落ちるの見るの好きだよな~。まあ自分も今日はさんざんニュース見てしまったよ。ここの替え歌の歌詞が見物です。

M&Aやら個人投資家のブームを作ったことは、日本社会にかなり影響を与えたから評価してた人も多かったのに派手にやりすぎでしたね。

しかし不幸にもここの株をもってた人は、マネーゲームと わかったうえでやってた人が多いだろうけどちゃんと株主訴訟で責任追及するしかないでしょうね。

日経は今日に引き続き明日も下げるのかなぁ~。でもきっとおれがこの前買った株は、上がるはず。ライブドアショックでも上げたしね。これから企業の情報開示がもっと厳しくなるからここに追い風かもねぇ~。銘柄は、またそのうち報告します。