ありがとう! | 明日に向かってGo→!!

明日に向かってGo→!!

歌の深さや楽しさをみんなに知ってほしいという思いから
静岡県静岡市駿河区でボイストレーニング教室
POP MUSIC COZY STUDIO
http://cozystudio.web.fc2.com/を開講しました。

歌の事、思った事、日々の出来事を心のままに書いていきます(^-^)

昨日はお誕生日にたくさんのラインやメッセージありがとうございました✨
また一つ歳を重ねました。
私は仕事柄、1年の中で新たな人度と出会える機会が多く、またレッスンを通して
深くお付き合いが出来る事をとても嬉しく思っています。
生徒さんや友達と会えることも本当に嬉しい。

人それぞれ色々な性格で、色んな悩みがあって
様々な価値観があって面白い。
みなさんが私の日常を明るくしてくれています。
この1年、たっくさん笑いました!
嬉し泣きもしました。感動しました。
その時、周りに感情を分かち合えるみんながいるって事が嬉しい。っていうより、みんなが周りにいたから笑ったんだろう。みんなに感動させられて
泣いたんだろう。
大切な瞬間、感情と共にあなたたちの顔が
浮かびます✨

本当に幸せ者です!
ありがとう🎵そしてこんな私をこれからも
どうぞよろしくお願いします。
末永く。(逃げ恥風)