シェ モリでママ友と食事会 | Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

自然・動物・赤毛のアン・ミュージカル
カントリー・美味しいもの・美しいもの
ゆったり、まったり日々のこと、
そしてため息まじりのひとり言・・・
食卓を囲んでお喋りするのが大好き
居心地の良い食卓づくりをめざしています

土曜日の食事会は、次男の幼稚園時代からのママ友との年に2回の食事会でした。6月と12月の2週目に決まっています。
今年で25年になるそうです。
早いものです。
四半世紀も経ったとは・・・
年をとるはずですね。
あと何年続けられるだろう・・・(^^;

あの頃、姑(あえて使うこの言葉(^^;))の監視や管理に辛い日々を送っていたけど、今はその姑を幼稚園の子を扱うように介護する立場になり・・・いつか自分もそうなるんだねって、25年を喜ぶより将来の不安の方に話が進みました。
介護している立場の人がいかに多いかということです(^^;

その上、結婚していない同級生が多くて、いつか合コンさせないとね~なんて言ってたのですが、幼稚園仲間で合コンしても、ねぇ。
そんなことを話しながら美味しく楽しい時間を過ごしました。

前日のオーボンコアンさんも、このシェ モリさんも体に優しいフレンチで、絶品でした。

解散のあと、三宮でオットと待ち合わせして、カラオケを歌って帰ったのは夜中過ぎでした。

幸せな二日間でした(^-^)v
感謝しなければ。

ではではごきげんよう(^-^)/
おやすみなさい(^_^)/~~