月に1万すら稼げない理由って
これは、あなたが思っている以上に簡単よ。


サイトの数が、圧倒的に少ないから

⇒じゃあどうすればいいのかってことよ


稼げないのは、あたりまえよ。


だって、単価が安いわけだから数でカバーしないとお話にならないもの。


「まだ日給2ドルすら、超えません…」
そう言う人ほど、サイトの数が5つもなかったりするのよね。
⇒日給2ドルって思ってるより簡単よ


でも、どうにかして稼ぎたいわけだから、なんとなく、今あるサイトに記事を増やしていく。
この「なんとなく」が、アドセンスで稼げない理由のひとつなのよ。


あなたがもし、こんな状況であるなら。

「新しいサイトが、なかなか作れない…」

「記事を増やしても、アクセスが集まらない…」


要するに、あなたの悩みはこういうこと。



稼げる確信がないから、
サイトを作ろうという気がおきない・・・



これが、アドセンスをやっている人たちの叫びってわけ。
⇒そんな叫びは簡単に消えるのよ


だから、そんな状態が長く続くと、
「アドセンスなんか、手間ばかりがかかるだけだね!」
って、稼げない人たちの仲間入りをしてしまうの。


じゃあどうすればいいの?


それは簡単●●●サイトを作ればいいのよ