月に1万すら稼げない理由って
これは、あなたが思っている以上に簡単よ。


サイトの数が、圧倒的に少ないから

⇒じゃあどうすればいいのかってことよ


稼げないのは、あたりまえよ。


だって、単価が安いわけだから数でカバーしないとお話にならないもの。


「まだ日給2ドルすら、超えません…」
そう言う人ほど、サイトの数が5つもなかったりするのよね。
⇒日給2ドルって思ってるより簡単よ


でも、どうにかして稼ぎたいわけだから、なんとなく、今あるサイトに記事を増やしていく。
この「なんとなく」が、アドセンスで稼げない理由のひとつなのよ。


あなたがもし、こんな状況であるなら。

「新しいサイトが、なかなか作れない…」

「記事を増やしても、アクセスが集まらない…」


要するに、あなたの悩みはこういうこと。



稼げる確信がないから、
サイトを作ろうという気がおきない・・・



これが、アドセンスをやっている人たちの叫びってわけ。
⇒そんな叫びは簡単に消えるのよ


だから、そんな状態が長く続くと、
「アドセンスなんか、手間ばかりがかかるだけだね!」
って、稼げない人たちの仲間入りをしてしまうの。


じゃあどうすればいいの?


それは簡単●●●サイトを作ればいいのよ

AD

「アクセスが増えなくて、稼ぎが伸びません…」


あなたも、こんな感じでやる気なくなったりしてない?

もしくは、

「どのサイトが、伸びるのかがわからない」


どういうサイトに、記事を増やしていいかが理解できていない。

だから見当違いのサイトにばかり、記事を増やしてしまう。


⇒アナタはそんな遠回りをしなくていもコレ がある


「とりあえず、記事を増やせばいつか稼げるだろう」
と、風まかせなサイト量産をしちゃっているわけ。

だから、悲しいことに、



* 稼げないサイトばかりが、できあがる。


* 稼ぎが伸びないから、新しいサイトを作る気にならない


こういう人が、ものすごく多いのよ。


稼ぐコツをわからぬまま、量産をくり返してしまう。そして、


⇒アナタは稼ぐコツ を知れば簡単に稼げる


* どんどんと、アドセンスのやる気が下がってくる。


だから、月5,000円すらまともに稼げていない人が、たっくさんいるの。


月に1万すら稼げない理由って
これは、あなたが思っている以上に簡単よ。


月に1万すら稼げない理由を知りたいならこれ。

AD

アドセンスでもっと成果を出したい
そんな勉強熱心なアドセンサーならこの戦略は意味がある。



考えないサイトの量産は意味がない



よく耳にする「サイトの量産」
ほとんどの人は、『正しい量産のやりかた』を知らない の。



「考えずに、サイトをひたすら作って、
アドセンスで稼げていた時代は終わるわ」



どうしてかって?
今、アドセンスで稼げていない人の悩みが、それだからよ。


さて、今からその問題に、ふれていくわね。
きっとあなたが抱えている、悩みもあるはずだから。


アクセスがないサイトを、いくら作っても、
それは、「稼げないサイトを、量産しているにすぎない」 のよね。



だから、アクセスアップをしようと、
頑張ってみるわけだけど、
キーワードそのものの、需要がなかったらどうするのかしら?


当然のように、
アクセスは増えない
そのキーワードが、たいして注目されていないわけだから。


そうならないためのアドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略はコレ!

AD

両親の店が潰れるという最悪の転機・・・

∟最悪の転機で発見した夢のリタイア方法



私は、両親を助けたいっという思いから、
勤めた会社を2006年3月末に退職して
あるプランを実行に移そうと思っていました。


ある時、ヤフーオークションの情報カテゴリと言うところで情報を購入したのです。
そこには、ヤフーオークションで稼ぐ為の情報が沢山書いてありました。


だから私はヤフーオークションで稼いで
パソコンだけで自由な暮らしをしようと思っていました。

∟本当に自由な暮らしを得たいならこれ



出品は写真を撮って説明文を書くだけだし、商品だって日本、
世界の何処にいても出品が出来ます。


情報だけでなんとかなる程甘い世界ではありませんでしたが、
必死に私は仕入れ先の開拓をして仕入先を一生懸命探し、


ついに古物市場と言うリサイクルショップが仕入先に使う仕入れ場所を発見し
見事ヤフーオークションで生計を立てる事に成功しました。



両親は今現在もヤフーオークションを使って毎月暮らしています。


             
ヤフーオークションでは毎月お金に困る事なく暮らしていく事が出来る様になりました。
しかし、私が思い描いていた世界の何処にいても出来るほど
簡単なビジネスではありませんでした。

∟お金に困ることない暮らしを得たいならこれ



最低でも仕入れに行かなければなりませんし、
月に50万も稼ぐと毎日発送が30個とか40個あり、
発送するだけでも何時間もかかります。


私が求めていたライフスタイル、この方法では実現出来ないと思い
新しいインターネットを使った方法を研究していきました。
 

自分の力だけでライフスタイルを確立したいなら夢リタ

少し自己紹介をさせてください。


パソコンを使って自由な暮らしをしている柴野 雅樹と言います。
パソコンを使って稼ぐ達人として権威あるヤフーから取材を受けています。

 ∟ヤフーから取材を受けた方法の夢リタはこれ


私は2006年の4月に5年間勤めた会社を退職して、
インターネットで稼ぐ方法を研究していきます。


実はサラリーマン時代は、貧乏で時間もありませんでした。
貧乏、暇なしとは私の為にあったような言葉です・・・



一日の勤務時間はお昼の12時から朝の5時まで、

月の休みは2~3日の事もありました。
 ∟こんな生活も夢リタで脱出れ



車は、中古の15万で買ったトヨタカローラの中古レビン。
今では絶滅状態に近いマニュアル車だったのですが、

クラッチをつなぐたびに車が揺れます。


私はスノーボードを趣味としていましたが、東京から新潟まで高速なんて使えずに

高速代節約の為、一般道を走ってお金を節約していました。

 ∟今は高速どころかシーズン中にはこれで済むようになった



何で、独身でそれだけ働いているのにお金がないんだ!
と貴方は疑問に感じますよね?


実は大学は理系の大学に行っていたのですが、学費の返済、奨学金の返済、
両親への仕送りで手元にはほとんど残らないのです。


両親への仕送りの10万円も非常に負担になっていました。


両親は小さなお店をやっていましたが、お客さんは一日に1名くれば良い方です。

月の内、半分は0名です。

 ∟両親も喜ばせられる夢リタはこれ



私は、そんなお金のない生活がイヤで、何とか収入を増やしたい・・・
毎日毎日そのことばかりを考えていました。


しかし、こんな私に、ある転機が訪れたのです。
両親のお店が倒産してしまったのです・・・


転機と言うと聞こえが良いかも知れません。
最悪の転機でした。


最悪とはどんな転機だったのか?

たった31日で両親へ50万の借金を返済した

高橋さんからその後感想を頂きました。
 ∟高橋さんに親への借金をあっとゆう間に返させた夢リタはこれ



ついにノウハウを公開する日が来たんですね。
おめでとうございます。


正直な話、もっと早く公開すればいいのにな。って思っていました。


でもどんな初心者にも分かりやすく結果が出せるように!
との柴野さんの熱意を知り徹夜でマニュアルを作成しているの
を知って、他のマニュアルとは気合が違うな。って感じました。



完璧なマニュアルが出来るまでは、絶対に意地でも公開しない。



その努力と結晶が夢リタマニュアルだと思います。

 ∟初心者でも分かりやすく優しく使える夢リタはこれ



正直、たくさん迷惑を掛けすぎて 頭が下がりっぱなしです。

良いマニュアルを本気で取り組めば、誰にでもできる事を知りました。


今では、月に1回必ず韓国に遊びに行っています。
正直、もう韓国には飽きたのでそろそろ南国に定住をしようかと考えています。


インターネットで稼ぐことに関しては、年齢、学歴、初心者とか関係ないですからね。

私自身、定時制高校の卒業で学歴なんてありません。


パソコンはメールと検索しか出来ませんでした。

そんな私を育て上げたのは、柴野さんと最高の教科書です。
もう海外逃亡など図りません。


ありがとうございました。
今回はサポーターとて初心者の人をサポートして行きたいと思います。


2008年6月13日
神奈川県横須賀市
高橋


高橋さんに親への借金をあっとゆう間に返させた夢のようなリタイヤ(夢リタ)法はこれ

どうして高橋さんは日本から逃亡するくらいの崖っぷち

立ってしまったのでしょうか?

 ∟日本から逃亡する前にアナタには夢リタがある


まず、高橋さんの場合 下記の内容が稼げない理由でした



□ひとつの作業もままならないのに色々なノウハウを探し回っていた。


□情報商材さえ買えば、稼げるものだと信じ込んでいた。


□何もせずに不労所得、即金自動製造機があると信じていた。


□1分間の会話の中で初心者と言葉を2回以上言っていた。


□人のせいや時間のせいにしていた。



時間を持て余しているのにネットで収益を出す事ができなかったんでしょう。


それは多くの情報に惑わされ本当に稼げるノウハウがどれなのか、
自分自身で整理できていなかったんです。


逆にいえば本物のノウハウさえあれば誰にでも稼げるんです。

 ∟どんなに初心者で崖っぷちに立つニートですらネットで稼ぐことができる夢のリタイア生活はこれ



2ヵ月後の2008年3月に高橋さん本人だけじゃなくそれ以上に
私が驚く驚愕の成果が・・・


たった31日間で74万9858円の報酬を獲得しました。

3月報酬74万9858円-両親からの借金50万円=24万9858円


社会人の給料分の報酬がまだ有り余っています。

 ∟高橋さんに親への借金をあっとゆう間に返させた夢リタはこれ

コンサルティング料を5万円支払うので直接、会ってお話をしたい! と

韓国からメールが来たんです。

ビックリしました。


そして彼と会う日が来ました。
30分も寒い中待たされてしまいました。


そして、徒歩4分ほど歩き私の事務所に辿り着きました。
色々と話を聞いてみる事にしました。



柴野: 遠い所、わざわざありがとうございます。韓国へはお仕事だったんですか?


高橋:いえいえ、ただ韓国が好きだったので、日本から逃げたかったんです。


柴野:逃げる?日本で何か嫌な事でも?


高橋:ネットで稼ぐと決意して仕事をやめたんですが、一向に稼げなかったんです。
    そして、両親や知人にもニート扱いされて、居場所がなくなってしまいました。


柴野:それで韓国へ?(笑)そこまで行かなくても良かったんじゃないんですか。
    今、ネットからの収益はどのくらいですか?


高橋:行きたかったんです!ネットの収益はマイナス30万円です。

    全て両親に借りてしまいました。
    そして韓国の滞在費20万円も全て親から借りていきました。



 →マイナスにならずに夢のようなリタイアする夢リタはこれ。


柴野:じゃあ、計50万円の赤字ですか・・・ よくその環境で韓国に行こうと思いましたね。
    異国ですよ。お金がなくなったら・・。

    何でネット収益マイナス30万円になったんですか?


高橋:欲しい情報を全て買い漁ってしまいました。

    読むだけで満足してしまって稼げないんです。

    でもまた欲しくなって・・・


柴野: ・・・・(笑)


高橋: ・・・・・(笑)


柴野: パソコンスキルはどのくらい?


高橋: メールと検索が出来て、キーボードを見ながら文字を打つ事が出来ます。


柴野:キーボードを見ずにではなく?見て。ですか?


高橋: はい・・・(笑)



この会話の中で、私は思いました。


この人は、いくら私が教えた所で本当にネットで稼ぐ事が出来るのだろうか。


親に借金をして、ニートで両親や知人から母国を追い出され
その中でも借金をしてしまう高橋さん。


約束した駅にも辿り着かずに 30分遅刻してしまう高橋さん。
パソコンスキルが無い事にも気付いていない。


そんな高橋さんでも親に借金を返せた夢リタとは?


2008年元旦 高橋さんという人からメールが届きました。

件名は あけましておめでとうございます


当時、私のメルマガ内で配布していたお正月限定の音声ファイルを聞いて
感想を送ってきてくれたメルマガ読者さんでした。


そして、文面を読んでいると・・・


コンサルティング料を5万円支払うので直接、会ってお話をしたい!  と書いてあります。

そして東京の人かな?って思ってよく文章を読んで見たら

韓国からだったんです。ビックリしました。



1月1日にメールをもらい、早速返信をすると返ってきた返信メールで
1月3日に完全帰国するという事が書いてありました。


2日後、彼は韓国の仁川空港から成田空港に到着し、

京成線と言う電車に乗り込みはるばる4時間半かけて

海、国境を越え会いに来てくれました。



約束の時間に彼は・・・


来ませんでした。


電話をして見ると約束をした東京都狛江市の駅には既に立っている、 というんです。
でも、私の目の前にはいない。



そして間違いなくここは、小田急線和泉多摩川駅の西口。


再び電話をすると、狛江市という事しか憶えていなく

間違えて小田急線狛江駅という和泉多摩川駅の
1つ手前の駅で降りてしまっていました。


私は、この時 思いました。


こんな人でもネットで稼ぐ事が出来るのだろうか・・・


その彼がたった31日間で74万9858円の報酬を獲得した夢リタとは?

風花心伝で本当に稼げるの?

って、思っていませんか?


いえいえ、読み物としても楽しめるように配慮はしていますが、
稼ぐための方法は、怖ろしいくらいに具体的で、無駄がないんです。


例えば、アクセスの集め方。


では、あなたはブログの記事を何時ごろに投稿すると、
一番アクセスが稼ぎやすいか、知っていますか。



ズバリ、午前9時~10時の間か、午後9時~10時の間です。

その理由をご説明しましょう。



1日には2度、アクセスのピークがやってきます。
1回は、午後0~1時、つまり昼休み時。


もう1回は、夜の11時前後です。



ですから、この2回のピークの1時間くらい前に記事を投稿する のが、
もっともアクセス数を稼ぎやすいのです。


当マニュアルでは、投稿する時に、大量のpingを送信するように設定しているので、
いつ投稿しても、記事アップ直後にアクセス数が跳ね上がります。


しかし、読者たちが最もブログを読んでいる時間帯に投稿すれば、
より多くの読者を呼び込めることは言うまでもありません。


土曜と日曜は、昼のピークがなくて、夜の11時頃に1度だけアクセスのピークが来ます。


まあ、こんなことは知ってしまえば何てことはないのですが、
知らないと、ものすごく損ですよね(笑)。


知らないと損する風花心伝とは?