蟄居開門 | 人生は谷の中

蟄居開門

さむーーーい!

★今日はトイレの日。今回はやや安産。モノは実感あるも、ガスがあまり出ずスッキリしない。念のため、アテントマンZに変身中。

★今日は兄は在宅勤務する会社の懇親会とやらで、東京に出張中。

なので、今日の僕は独り暮らし状態w

ところで、僕は、現状だと、東京になんぞ行けない。それ以前に、我が家から出ることも、まず出来ない。お嫁ちゃんでもこない限り無理。

蟄居閉門て感じ?(自爆)。あ、人は来るから、蟄居開門かw

もともとインドア派な僕は何とも思わないけど、アウトドア派の兄だと気が狂っちゃうかも(爆)

兄は夜遅く帰ってくるとのこと。義姉さんが付き添いで不在なので、万が一の時にちょっと不安だけど、まあ、姪っ子ちゃんたちがいるから安心だ。

最近は、義姉さんたちはいないものとして、訪看さんが無理なとき以外には、極力、頼まないようにしてるけどね。

それにしても、ヘルパーさんが痰の吸引が出来たらなあ。近くにいるのに、訪看さんにSOSてのが辛い・・・。

●TOSA日記(糖鎖服用記録)

31日目。変化なし。

●今日のカップラーメン

「日清カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード」



1行レビュー:カロリー・糖質・脂質オフなのに美味い!ヌードルというより、クリームシチュー。ただ量が少ない。

満足度(5段階):★★★★☆

●こざるの備忘メモ
・あさ、トイレ。
・おひる、日清カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード!
・メルマガ「B-Search NEWS」編集、発行作業。
・サイト「テレビる毎日」編集作業。

<ストック>
・ビフィーナEX 2017/7/15
・高級バブ 4
・緑汁 2017/6/15
-----
・電動用替え歯ブラシ 4本 5/3
・仕上げ用歯ブラシ 3本 5/3
・奥歯用歯ブラシ 5本 5/3
・歯間ブラシ 黄6本 5/3交換
・目薬 8本