ヘッドにノース | 人生は谷の中

ヘッドにノース

あっつーーーい!

梅雨明けまだ?


★今日は、日々劣化し続けている車いすの待ちに待った修理の日。予定通り、お昼寝中に業者さんがやってきて修理してくれた。

ところが・・・

「背もたれのグリップと座シートの調整、膝当てサポーターのクッションの交換が終わりました」
「ありがとうございます」
「ただ・・・」
「はい?」
「こちらの手違いで、小さいサイズのものを持ってきてしまい、前輪が交換出来ません」
「・・・・・」

なに? 肝心な、前輪が交換出来ないだと!?

バカヤロウーーーー!!!

前回も間違えて持ってきて、2週間待たされていたのに、またか!

ちゃんと確認しろよ。もー、開いた口がふさがらない・・・。

普通、そういう時のために、いろんな種類・サイズの予備を持ってくるべきじゃね?

「また来週、同じ時間に来ます」

と業者さん。

ええええ!

今すぐがダメでも、明日には持ってきてよ!

そう言う間もなく、業者さん、足早に帰っていった。

たかが前輪1つで・・・と思ってるかもしれないけど、僕にとっては一大事。次は、絶対に間違えるなよ!


★今日は往診日。いつものように主治医の先生と看護師さんに、呼吸器回路と気管カニューレを交換してもらった。

取り出したカニューレは、まだ1週間だけど、結構汚れていた。

とりあえず、これでカニューレはリセット。今晩はゆっくり眠れそう。今回はアタリだといいなあ・・・。


●今日のカップラーメン

「日清 老舗の逸品 総本家更科堀井監修 天麩羅そば」



1行レビュー:あっさりしていて美味い!

満足度(5段階):★★★★★

●こざるの備忘メモ

・おひる、日清 老舗の逸品 総本家更科堀井監修 天麩羅そば!
・午後、往診。
・サイト「名脇役・福本清三」編集・更新作業。


<ストック>
・ビフィーナEX 2016/9/16
・高級バブ4+5
・緑汁 2015/8/14
-----
・電動用替え歯ブラシ 2本 7/14
・仕上げ用歯ブラシ 2本 7/1交換
・奥歯用歯ブラシ 5本 7/1交換
・歯間ブラシ 黄3本 6/1交換
・ソフトサンティアひとみストレッチ 2本