人工呼吸器定期交換 | 人生は谷の中

人工呼吸器定期交換

さむあっつーーーい!

夕べ、ラヴソングを見ていたら、軽い身震いがした。なんだろうと思ったら、地震速報が出た。ここは震度1だったのに敏感な僕・・・w


★午前中は訪問歯科。いつものように先生、歯科衛生士さん、実習生の3人がご来訪。いつものように、歯のクリーニングと虫歯治療。

今回は、神経まで進んでいない虫歯なので、麻酔なしでのキュイーン~ガリガリ。

今回の歯科衛生士さん、いつもと違う人だったんだけど、経験が浅いのか不器用なのか、非常に手際が悪く、先生も自分でやり直ししたりと大変そうだった。

でも、相変わらず、声が大島優子ちゃん似の実習生は、手際がよく、先生も「今すぐチェンジ(今回の歯科衛生士さんと)してもいけそう」とベタ褒め。

さらに、大島優子ちゃん、帰り際に、マスクを外し、僕にちゃんと顔を見せ、笑顔で「また来週来ますね!」と言って帰って行った。

もー、いい子!カワイイ!大好き!ヨメにしたい!(爆)

でも、月9の神代先生とさくらちゃん以上の年の差が(自爆)

というわけで、治療は来週につづく。

ところで、治療中、人工呼吸器の業者もやって来て、人工呼吸器の定期交換をしていった。これのおかげで、人工呼吸器本体のトラブルは限りなく0に保てている。


今回は往診日でなかったので、お昼に起き、午後のお昼寝はキャンセル。なので、ちょっと疲れた。


●こざるの備忘メモ

・午前中、訪問歯科。
・おひる、サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 がっぷり鶏塩ちゃんこラーメン!

<ストック>
・ビフィーナEX 2016/7/16
・高級バブ3つ
・緑汁 2015/6/15
-----
・電動用替え歯ブラシ 3本 5/14
・仕上げ用歯ブラシ 0本 4/19交換
・奥歯用歯ブラシ 6本 4/19交換
・歯間ブラシ 黄5本 5/13交換
・ソフトサンティアひとみストレッチ 8本