頭かるっ! | 人生は谷の中

頭かるっ!

髪切ったーーーーーーーーー!(爆)

いつもの美容師のおねえさまに・・・。

なんと4ヶ月半ぶり!w

前回はこんなに期間が空いちゃうとは思ってなくて、長めに切ってもらったから、だいぶ伸びていた・・・。

今回は、「また次が4ヶ月後になったら・・・」と考えて、短めに。

でも、すっきり、さっぱりした!

さあ、風邪ひくかな?w

って、もうひいてるけど(爆)


★このところ胃が不調で、ファモチジン(ガスター)という粒の小さな胃薬を飲んでいる。

今朝もいつものように、ヘルパーさんにその薬を口の中に入れてもらったんだけど、なんだか、いつもと舌触りが違う気がした。

大きさは変わらないけど、いつもならすぐ溶けちゃう感じなのに、全く溶けなくて、例えるならマーブルチョコレートのミニ版みたいな感じ?w

念のため、吐き出し、ヘルパーさんに確認してもらうと・・・

なんとそれは、ファモチジンではなく、ラキソベロンだった。

ラキソベロンってのは下剤なんだよね。危なかったw

僕はいつも、ラキソベロンは液体のを使っているので、錠剤のを口に入れたのは初めて。

どうやら、父が自分用の薬と間違えたらしいw

ところで、薬って、ものによって大きさや形が違うのは、誤飲防止のためだったのねw


●こざるの備忘メモ

・あさ、トイレ。
・おひる、業務用ラーメン!
・サイト「テレビる毎日」更新、メルマガ「週刊・テレビる毎日」発行。


<ストック>
・野菜ジュース 2012/3/26注文
・ビフィーナEX 2012/3/19(10)注文
・マルチミネラルビタミン 2012/5/15注文

・電動用替え歯ブラシ 4つ 2/1交換済
・仕上げ用歯ブラシ 3つ