あけましておめでとうございます。
photo:07


12月頭に東京に戻ってから、娘のお宮参りや挨拶回り、出産内祝いの準備や大掃除(2ヶ月以上家を空けたので)あとは家具購入など、バタバタしていたらあっと言う間にクリスマス。クリスマスからお正月までの慌ただしさは皆さん同じですよね。あっという間に2012年に突入しましたが、今年も宜しくお願いいたします☆彡(あ、年女です。)

息子へのクリスマスプレゼントはリクエスト通りの「車いっぱい」
壁に飾ったサンタさんに「サンタさんありがとう!」ってお礼を言っている姿が可愛かった~。
photo:02


夫から、トミカを走らせる「山道ドライブ」これは息子がハマっていました!
photo:03


クリスマスは飛行機を見に羽田空港へ。
photo:05


photo:06


里帰り中の生活があまりにも楽チンだったので、東京に戻って暫くは生活リズムが掴めず試行錯誤の日々でした。そんな中、夫の協力が助かるー!やはり誰かの協力がないと、乳児と幼児の世話は私には厳しい。。(ーー;)どっちにも泣かれたりすると、右に娘、左に息子を抱っこ!その姿を見た夫に「かーちゃんって感じに貫禄出てきたねぇ」と、からかわれたりしております。(笑)今年も家族みんな、元気に過ごして行きたいな!