今日は友人が3人息子に会いに来てくれました。息子が生まれてから会っていなかったので久しぶり!1人は4月に結婚式をしたばかり。ランチを食べて、結婚式の素敵な写真を見たり、息子や近況の話題であっという間に時間が過ぎて行きました。やっぱりいいなぁ、友達って。息子はお昼寝もせず、ニコニコご機嫌!きっと美人さん達に構ってもらって嬉しかったのでしょう。みんなに囲まれながら、いつも以上にハイハイの自主練習!?が激しかったです。笑


結婚式をしたばかりの友人に、とても素敵なプレゼントを頂きました。Santa Maria Novellaのハンドクリームとベビーソープ! 明日から使ってみよう。
今日初めて知ったのですが、Santa Maria Novellaは、フィレンツェにある800年もの歴史がある世界最古の薬局だそうです。こういうの大好きです♡とても嬉しい。
$coyote diary


こちらも可愛いプレゼント!gelato piqueのぬいぐるみ!モコモコしていて気もちいい。息子のズボン
を履いています。笑 ヨダレかけやお菓子入り巾着も頂いて、幸せな息子なのでした。
$coyote diary

みんなの気持ちが嬉しい1日でした。ありがとう!