昨夜いつもより2時間早く寝た息子は、いつもより2時間早く起きました。。。体内時計、スゴいです。笑
今日は朝から快晴だったので、午前中息子と図書館へ行ってみました。何冊か本を読んであげたのですが、ほとんどよそ見して図書館の景色にキョロキョロ!笑 たくさんの本に圧倒された様子でした。図書館の本は、舐めない様に、破かないように、、と緊張します。息子は隙あらば、引っ張ってお口に入れようとしますからね。笑


☆離乳食 : 1ヶ月と20日目 
先日真鯛を追加してから、離乳食をあまり食べなくなってしまいました。しばらく真鯛を入れるのをやめようと思います。
そして一番困るのは、スプーンを一口毎に掴んで奪い取り、取り返すと大泣きする様になってしまいました。。。このせいで全く離乳食が進まず、スプーンをアグアグ噛んでいるだけです。。どうしたら良いのでしょう。。息子は怪力ですし、あんなに泣かれてはスプーンの取り合いが辛いです。涙


$coyote diary