コヤジ駅 | TIME CAPSULE  

TIME CAPSULE  

映画プロデューサーの戯言

本日、朝から照明をいじったりガス屋が来たり。

着々と進んどります。



「コヤジバーはこちらですか?」

Coya-G Barを読めていた宅急便の兄ちゃんに拍手!



2/8がプレオープンという事で、(プレなので注意。3月が本チャン。)

いろんな人にメールを送ったんだけど

気づけば今までまとめて携帯からメール等送ったことがなく、

カラで送っちゃったり、2回送っちゃったり

多分送れてない人もいたり...申し訳ない。

ちゃんとしたご挨拶は再び3月に送ります。



いろんな人にメールを送っていて思いました。

おそらく今まで出会った人たちはハンパない数。



この場所(Coya-GBar)は、急行電車に乗ってはじめに止まった駅。

ここからは各駅停車に乗って車窓を眺めながらちょっと戻ったり、

時には速いリニアモーターカーに乗ったり。



今まで出会った人たちに再び出会い。

今までの人生の復習をしたり、

新しく知り合った人たちと、

新しい景色を見に行ったり。



大きなステーション(駅)ですよ。



35過ぎてから学んだ事はとても多い。

おそらくこれからもっと学ぶと思う。



ここは酒と一緒に「勢い」をインスパイアするBARなのです。

Coya-Gの下剋状 




渋谷は生まれてからずっと染みのある街。

この街を見て育ちました。



代名詞の109がまだ無かった時代


最近「やんちゃ」って良く聞くけど

すごく嫌いです「やんちゃ」って言葉。

「やんちゃ」どころじゃなかったから。



当時、渋谷に来ると加速できた気がしました。



今までのブログにも沢山書いたけれど、

今の渋谷は土曜の夜なのに

12時過ぎると誰もいません。



死ンデレラか!



いつの間にか時間が過ぎて

つまらない時代になってしまったけど、

せめてジジイになる前に

もう一回活気ある時代と

活気のある街にしたいですねぇ。

なにをやるにもパワーがないとね。



映画作りもそう!



なんつって、明日明後日人間ドッグ入ってきます。

即入院だったりして。



おまけ。

ナンバーに注目。Eは輸入ナンバー(新規格)

逆輸入左ハンドルのGTR。鬼っ速!

Coya-Gの下剋状 




Coya-G bar opens in next month!

.I am a film producer.The middle of February.

(Probably it is February 8 or February 14.)

I open a bar in Shibuya.

The name is Coya-G Bar.

Many actors and supervision and

the people concerned gather

.It is near Tokyu Hands.

It is the third floor of Saint Marc Cafe.

Let's drink together.


東急ハンズ並びのサンマルクカフェ3F

Coya-G Bar (CGB)ロゴ