シャウトなババア! | TIME CAPSULE  

TIME CAPSULE  

映画プロデューサーの戯言

本日、 内装工事諸々
詰めの打ち合わせも兼ねて
日中店に行きました。

ここからくだらねー話っす。

店に着く前に、昼飯食おうと店の近所の
イタリアンファミレスSに寄りました。
そして、パスタを ンマンマ 食っていると

「無い!アタシのバッグが無い!」
隣の席のババアが大声で叫び始めました!

すると、連れのババアもう1人も
「アタシのも無い!財布も免許も入ってるのにっ」
と、同じく大声で叫び始めました!

そして、昼の忙しい時間帯にも拘わらず
2人して店員をとっ捕まえ
「バッグがなくなりましたっ!財布も免許も入ってるのにっ」
「わたしもっ、ここのお金も払えないよ~」
と、ヤンヤヤンヤの大騒ぎ。

昼だから混んでるのもあって注目の的

「あのう、これですか?」

バッグ2つを指差す店員。

ババアたち、
ドリンクバーから戻って
席 まちげーて
ひとつ隣の席に座ってますた。

その後
店員や周囲に「すみません」もなく

「やっぱり日本よねー。安全よねー。そんなわけないよねー。」

とか、ペチャクチャクッチャと話していました。

こういうババアは地震の時とか
真っ先にテンパって大騒ぎするんだろうな。
周りを気にせず我先に逃げるんだろうな。
思ったことをすぐ口に出す族の人なんだろうな。

日本......

違った意味で平和だな。


壁&床貼り中
Coya-Gの下剋状 

http://coyag.exblog.jp/ ←過去ブログ
笑っていいともテレフォンショッキング出演希望
(20年前からずーっと言ってます。)