そうです。 | TIME CAPSULE  

TIME CAPSULE  

映画プロデューサーの戯言

今日、内田裕也氏のNew years Rock Festival見てて、




色々とケツ叩かれたような気がしています。









裕也さん達は面識があるので




失礼な書き方かも知れないけど、



あえてマンマ書いてみます。








あの、暑苦しいオッサン達見てると、




自分は完全に冬眠中だなって思いました。








人である限り メッセージ吼え続けるって事は、




やはり 社会を変えていく為の重要な足場作りなんだよな。




な~んて 自分の中で再確認しました。






今年は なにやら震災がテーマだったんだけど、




中でもHIROがすごくいいこと言ってました。








「地震の原因はそうかもしれないけど、




地盤がどうのこうの言う以前に、




自分達が暮らす自分達の星に 核爆弾だのミサイルだの




バンバン落っことして 震災がくれば大騒ぎしている。




こんな気の狂った生き物は他にいない。」





例えが変かどうかは置いといて




自分の家の柱の土台に、バンバン石だの爆竹だの


投げつけたり、ジャージャー変なモノ流したりしといて、


火事になっただの、家が傾いただのって騒いでんのと


同じ様なもんかな?????




ともかく.....









そうです。









世界のほとんどの人々は気が狂っているのです。




なんで気が狂っているかって?




そこんとこ気付いて欲しいですね。



こんな病名あるのかどうか知らないけど、

ほとんどの人々は「被害妄想症候群」

ってトコですね。



突っ込んだ話はまた今度。









アメブロにしたことだし




フェイスブックとかも始めちゃったし




最近 なんかあたりさわりの無いブログ書いてるんだけど




正直、書きたいこと自粛しすぎかなって思っています。




な~んか今日




自分のスタイルを崩すこと無いのかなと感じました。









明日から毒舌ブログ再開か!?









Coya-Gの下剋状