0627*懐かし | こころぐ!

こころぐ!

KSGU 4 期生 吹奏楽部
ピアノ.フルート.オーボエ

フェレットのここさんと生活中。


バイト先でのハプニング

常連さんのいっつも
新聞買っていきはるおじいちゃん
香水付けてはんねんけど
その日は違う香りがしたから
「香水変えたんですか?」って聞いたら
話しが弾んでしまい、その数分後に
新しい方の香水をわざわざ買って
渡しにきはった。
photo:01


以後気をつけます。
でも嬉しい。ありがとうございます!



串かつが始まってすごーい数作りました。
気合入ってるー!
photo:02


くし折れてますけどwwww

そしてこの日はあっきー初のご来店
くまの親子(=´∀`)人(´∀`=)
串かつ押し売り\(^o^)/



そして昨日は米倉先輩竹岡先輩
楓と飲み!軽く恐怖の飲み!←

米倉先輩が丸くなり過ぎてびびった。
公務員になると穏やかになる?笑
パパになったから?笑



米倉先輩があんな愚痴ってるん初めてか
仕事大変そう。また特殊やし。

色々学んだ飲みでした。
大変やろけど
頑張ってくださいーヽ(;▽;)ノ



竹岡先輩はなーにも変わらず
相変わらずすべてを見透かすお方。
隠し事は出来ません。笑

あたし的にはこっちのが怖いけど
やっぱ変わらず大好きだ!!!笑
会えて良かった。

楓は…ヒポからアザラシに昇格←?
次はざっくで集まらな!



笑い疲れてお腹が辛くなってきた頃
解散しました( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったー。行って良かった!
帰ったらここさんのふてくされ具合。
photo:03


次はさらとともちゃんにも会えるかな?


iPhoneからの投稿