0625*MTとまな大学体験と天女セミナー | こころぐ!

こころぐ!

KSGU 4 期生 吹奏楽部
ピアノ.フルート.オーボエ

フェレットのここさんと生活中。


買ったで!蛇にピアス!
photo:01


偶然見つけたはいどムック本も♡

ワンピースも買ったけど
あれから家帰ってないから
まだ袋の中!はやくー



ミュージックツアーが終わりましたー。
新たな挑戦がいっぱい進化がいっぱい

まなも来てくれたし!ありがと!
何時の間にか夙川のみんなと
仲良くなってて吃驚←



本番の後は学食体験といたば講義体験!←
G事件から始まる…笑

ボーダーのみんなおつかれ笑
photo:02


いたばさん第一声がコケコッコーやって
絶好調やったね!笑



まなお見送りした後はゼミ
絵になるちなみ♡
photo:03


この後何故か小野田ゼミ3回女子
閉め出されるっていう…笑

天女セミナーは観音様の下りが
笑い止まらんかったー。笑

あたしは妖精女神でしたっ!
観音天使と相性ばっちしやね!

夜はなりゆきで観音様の御宅でお泊り
photo:04


何か長い動物を従えている。笑
尻尾までぴーん!w



今日は2限から4限の間に
蛇にピアスを読み切ってしもて
かねこに貸した!おすすめー!

そんでしつこいようやけど刺青入れたい
場所もデザインも決まってるのに!



いっぱい働こうー(T_T)
今からバイトです!いてきます!

iPhoneからの投稿