皆様、お久しぶりでございます。misatoです。
ブログ更新をパタリと停止して、ちょうど3年、早3年。
突然音沙汰を消してしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。
私は元気です。ハナちゃんも元気です。元気じゃないのは、パソコンのほう。
愛用していたパソコンが、壊れてしまったのですね。
実は今も、壊れたままだったりします。
ですがこの度、新しいパソコンをゲットいたしまして。
ようやく、パソコン生活再び。
つきましては、いろいろ考えた結果、ここにお知らせがございます。

これをもちまして、当ブログを正式に休止させていただきます。
今まで見に来てくださった皆様、温かいコメントを残してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
どれだけ言葉を並べても足りないほど、感謝しております。
しかしながら、これ以上放っておくのもしのびなく、
かと言って、夜な夜な励んで書いた映画や観劇レビューを消す気にもならず、
だって、当時の私の思いが濃厚に詰まっているんですもの、
ですから、あれこれブログ内の整理がついたところで、
本当に勝手わがままながら、もう少しここにこのまま留めておこうという、
ま、昨日となんら変わらない、お知らせなわけですけど。

これだけ宣言しておいて、もしかしたら、
明日からここを再開しているかもしれません。
私の気持ちは、秋の空みたいなものですから。
ですが、またその日まで、皆様どうかどうかお元気で。
またお会いできる日を楽しみにしております。