『同窓会したいねぇ~♪』
って言う一言から始まったお江戸訪問話♪

さっそくウキウキ下準備♡
ぽてととぷりんを連れて行くつもりだったので
きららちゃんが以前使っていた
バッグがとっても気に入り購入


これすっごく便利で二匹がちょうど入る大きさ
バッグだけで8キロあるから総重量12キロ!?

そしてぽてさんに去年パピリーさんで購入した
アトリエGGのリードとおそろいで
これまたパピリーさんオリジナルのお色の
パッションピンクのリードを購入しました!


この時点で旦那さんから
『おまえは東京に行くだけでいくら使うんだい!?』
ってブチブチ言われておりますが;;;

でもね。。。
寸前になってちょいとぽてさんのことが心配で
心配 その1
お友達と遊ぶのは好きだが挨拶した後
ガウがウ!!っていってしまう;
心配 その2
お外でいっぱいウンウンする子なので
お家に帰るまでたくさんのウンウンを持ち歩くのが
大変;;;
心配 その3
参加するわんちゃんが小さい子ばかりなので
なにかあったら大変;;;
心配 その4
体重をはかったらなんと4キロになっていた!
むりむり!重すぎるでしょ!

心配 その5
最近よく吠える!それにつられて
ぷりんも吠える;

っということでぷりんだけ連れて行く事にしました

ぽてと。。。すまん;;
こういうときやっぱりカートのほうが
連れて歩くのによいのかも。。。

新幹線が規定が厳しくなってなかなか
遠出が難しいようです;;


ぷりんは新幹線ではトンネルが怖いらしく
クンクン言ってしまいました!

私は一人でお江戸は入試以来で
不安って文字かかげていざお江戸へ~~~♪

~2~へ続く。。。。