先日の週末は、タケルくんとモカちゃんは、イベントに出張のお仕事でした!


 


うちの乗馬合宿にいつも参加してる、ジュニアメンバーのはるなちゃんたちも、ボランティアスタッフとして、お手伝い頑張ってくれました!

 


 
さくらちゃん(白)と、いくよちゃん(黒)



秘密兵器、ニンジン棒!笑

ヤギサンたちも来てて、とっても賑やかでしたよ(^-^)

 

ケイトラに、ヤギ・・・^^いいね~。この光景♪

 

好きだなぁ(笑)

にんじんも、餌やり100円で、2日で相当量のにんじんが売り切れ~、、(笑)

モカ、タケル、ヤギサンたち、どんだけ食べたの~
(笑)

子供たちに大人気のタケルくんたちでした(o^^o)

 

ちなみに・・・・

 

この写真だけみると、ちょっと閑散とした感じだけど、ほんとはすごく忙しかったのよ~・・・笑

 

忙しいときは、写真が撮れなかったので・・・あしからず。。

 

しかも!本当は、ドッグ・アジリティで、むしろそっちに私は、すごーく興味があり、見たかったのだけど、お客様が割と切れ目なしに来てくださったので、ついぞ、犬たちの写真も撮れず・・・

 

残念でした。。

 

でも、ボーダーや、小型犬などが多く、みんなほんとに賢そうで・・・

 

しつけ教室もやってたから、うちの子たちも連れてきたかったわ(笑)

 

あ!アイリッシュセターの、サニーくんが来てました♪

 

競技が見たかったけど・・それも残念でした~

 

またの機会があれば、ぜひ!!