四月の限定メニュー | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。



こんバーガー\(^o^)/



お待たせいたしましたーー!!!!



ついに今年もこの季節がやってきましたよーーo(^▽^)o





兵庫県ハンバーガー協会会長 
ブルースバーガー隼人
                ✖️
カウボーイカレーが年1でお届けします





カウボーイ☆バーガー!!




{C3714FD7-4713-463B-937A-2064FB5ED843:01}



今年も隼人さんの厳しい厳しい指導の下



完成いたしましたーー!!m(_ _)m





今年はBLT!!
(ベーコン・レタス・トマト)



ん?ベーコン??








NOポーク!
NOチキン!



そーです!


そこはカウボーイカレーの鉄の掟!!




BEEFオンリー!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

OH YEAH !!!!!!





どうしてもベーコンを使いたい

でもノーポーク!

ならばとベーコンを牛肉で作りましたとさ





※ 本来は豚で作らないとベーコンとは呼びません







題して
大人のBBBLT!!


(ボスのビーフベーコン・レタス・トマト)




宮崎和牛のバラ肉を塩漬けにして


スモークしたりましてん(≧∇≦)


めちゃ贅沢でしょー




今回はチップにこだわりました!




ジャーン~!

{9C3B597E-65AF-428F-9A9B-CF59C41CD5B2:01}


テネシーウィスキー

ジャックダニエルのウィスキーオーク樽のスモークチップです!!




すごくない?


カウボーイカレーの為にあるようなスモークチップ(≧∇≦)笑



古いオーク樽には何十年ものウィスキーと歴史が染み込んでおりまんにゃ~わぁ~
'(*゚▽゚*)



このチップ
封を開けると酔いそうなくらいのウィスキー臭(^_^;)



で、スモークすると~




おーまいがっと とぅげざぁ~☆~(ゝ。∂)


{741139FB-1E7F-4196-A88C-223D115C7E6E:01}



ウィスキーの芳ばしい香りがタマランチ会長(≧∇≦)



もうニオイだけでバケット一本いけるねψ(`∇´)ψ



こんなベーコン他におまへんでぇーー!!

{803E6614-A495-4914-B5BD-8AFD5568B38A:01}



※第二回 本来は豚を使わないとベーコンとは呼びません






そしてこのスモーキーなビーフベーコンに合うように


これまたブルースバーガー隼人監修の



カウボーイカレー自家製
ジャックダニエルBBQソース
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{5BDAA2E7-4A08-49B5-A323-FB76FD4A909D:01}



ソースにジャックダニエルを贅沢にドバドバ使ったりました!




テネシーウィスキーの芳醇な香りとアップルサイダービネガーの酸味がクセになります。






もちろんパティもお任せください!


鹿児島産黒毛和牛とカウボーイカレー自慢のハーブ牛の牛肉コラボレーション!!
(黒毛和牛の産地は途中変更になる場合があります。)



今回は150グラムのプリプリパティ(≧∇≦)







そしてバンズはBOSSの同級生の妹のパン屋さんにスペシャルオーダーお願いしました!!



{032F0223-0075-4946-9B75-0F3FEC46B35A:01}



Bondir ボンディール


フレンチのお店や有名なパン屋さんで修行して独立

自家製天然酵母を使った

めちゃこだわりのパン屋さんです。

残念ながら今回のバンズには天然酵母は使ってないんですが

お店のパンはどれもこれも

うみゃーーーー(≧∇≦)!!!!


お近くにお越しの際は是非覗いてやってくださいね\(^o^)/





美味いもんばっかりで作ったバーガー


食べんと死んだら後悔しまっせ~(≧∇≦)




CM動画 ←クリック




{A0A450CF-812A-4755-BA3E-91D4ADF763B2:01}




1日3食 限定 です。


もうすでに予約も多数入っておりまして


今年も即完売になりそうです。



少しだけ余裕をみてますが
(ご予約いただいた方が確実です。)



お手柔らかにお願いしますm(_ _)m




隼人さんのブログ
THE BLUES BURGER


{D9DBCFC6-5B16-45E4-B965-7CF98C6EE1E0:01}

赤鬼、青鬼、これは肌鬼らしいです。笑





【 カウボーイ☆カレー 】 


神戸市西区神出町小束野58-101   


078-964-3345


{11E8C729-51C1-41C7-B04E-38A7033A9A28:01}